5577003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年02月05日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
時代の進化はすごかったびっくり














 こんなものまで数分で作れるなんて大笑い



 世の中には面白い
 自動販売機がいっぱいありますスマイル
 パーキングエリアにあった
 カップうどんが自動でできるものや
 ハンバーガーが温まって出てくるのは
 小さいころ衝撃的でしたびっくり

    


 そうそう、おでん缶も
 高校生の時初めて見つけて
 友達とワイワイいいながら買ったっけ泣き笑い


 


 今日見つけたものは
 久しぶりにわ~っとなって
 ワクワクしちゃいました大笑い
 こんなの初めて見たっ!


 

 
 はんこの自動販売機目 

 三文印を買うんじゃなくて
 ちゃんと名前を入れて作れる判子の販売機なのびっくり


 


 しかもお値段500円からと
 オーダーで作るには激安音符
 一種類しかないかと思いきや
 これがね~いろいろあるんですよバイバイ
 500円のものはボディがプラスチックかな
 とおもったら、天然木(あかね)もありましたほえー


 文房具屋さんやハンコ屋さんで買うような
 しっかりしたものなら
 1000円~2000円
 でも手軽にオーダーで作れるのを考えると
 お得なのかも


 


 製造時間は30分
 実はこれがあったのはイオンの文具コーナー
 お買い物をしている最中に
 出来上がっちゃうという便利さ大笑い

 しかもケースまで
 一緒に自販機で買えちゃいますグッド
 一番安いので200円
 あとで買うよりついで買いがイイですねウィンク


 



 はんこが欲しくてシャチハタを探したら
 苗字が珍しくて売ってない…
 漢字が珍しくて売ってない…
 売り切れていて何店舗も回る羽目に…
 オーダーならそんな心配なしですねぽっ

 
 


 社会人になるとハンコは必ず必要です
 いまや学生でアルバイトするときも
 ハンコって結構必要になります
 一本自分用を持っていると
 何かと便利ですよね
 どこで買ったらいいの??ってときに
 スーパーで作れるっていいアイデアひらめき


 苗字で作るもよし、名前で作るもよし上向き矢印
 出産祝いや、結婚祝いの
 おもしろプレゼントとしてありかも~大笑い


 自動販売機の進化ってすごいですね
 これからどんな面白いものが出てくるんだろ~
 そのうちケーキとかも買えたりしてぺろり
 




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月05日 21時05分53秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.