5577554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年03月21日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
 キレイは中からもぽっ手書きハート


















 こんな美容ゼリーは初めて見つけました目


 日々お肌対策ってどうしてます?
 スキンケア、メイクはもちろんですが
 ボディ、それも内側ケアバイバイ

 10代はわりと何もしなくても平気で
 20代からはちょいちょい気にしてみて
 30代からは使うものを厳選したり、外からだけじゃなく
  内からもケアが大事なことに気づきましたスマイル


 だって美容成分って
 お肌の外側から塗っても
 浸透してくれるのはほんの少し下向き矢印
 外よりも中からとるほうが効率イイんです上向き矢印
 次の日のメイクノリ、肌の状態が確実に違うきらきら

 それを実感したのはここ5年くらいかしら目 
 コラーゲンを取っていて
 粉末より、サプリ
 サプリよりドリンク
 より水分に近い飲むもののほうが
 吸収早いなってバイバイ
 だからここぞというときは
 美容成分はドリンクでとってますうっしっし



      



 ドリンクもいろんな種類があって
 液状もあれば、とろみのあるのもある
 おやつ感覚でゼリーのもある
 最近はカロリーも低めで味も美味しい
 ゼリードリンクがいっぱいあるので
 ちょいちょい利用してます


 ドラッグストアで新製品を見つけると
 これはどうかな~とついつい買っちゃうウィンク
 最近見つけたのがこれ目


 


 ニッスイのキレイを食べるゼリーきらきら

 
 
ニッスイといえば昔からある有名食品会社
 そこが作った食品としても心配なしですよね
 美容ゼリーには珍しいオメガ3
 豆乳とビタミンCが入っていて
 お肌に大事なものが一気にとれちゃう上向き矢印

 味もピーチとマンゴーがあって
 果汁+豆乳+ゼリー食感なので
 ゼリーよりミルキー感があって
 ちょっとしたフルーツプリンみたいなお味で美味しい目がハート
 これはもうスイーツかしらダブルハート


 さらに珍しい機能
 肌の再生を助けてくれる成分も入ってるんだってびっくり
 これから紫外線が強くなってくる時期
 肌のダメージは避けられませんから
 いいね~この機能グッド
 

 


 さっそく最近ケガをした友達にもプレゼント
 皮膚の再生が促進されるといいな~ぽっ

 お値段は200円ちょっとで
 ドラッグストアでお手軽に買えます
 見た目も女子向きで可愛いし
 ランチのときにデザートとしてもよさそう
 一袋71キロカロリーとかなり低いので
 ダイエット中にも嬉しいですねハート(手書き)



     


 4月になると日差しも紫外線も一気に強くなります
 急に焦らないように
 今から対策と対策グッズを用意しておかなくっちゃ
 美白も美肌も一日してならずですよねウィンク





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月21日 11時40分38秒



© Rakuten Group, Inc.