5586851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年09月11日
XML
​​​​​​






    毎日ツムツムの癒しでお肌ツルスベぽっ
















 夏場の肌ダメージには酵素洗顔イイらしい上向き矢印上向き矢印

 夏の季節もそろそろ終了
 ファッションを切り替えるように
 コスメもスキンケアも
 秋バージョンにしなくっちゃ葉


 夏は紫外線で肌にダメージ貯まりました
 そのままにしておくと
 乾燥の季節により奥まで
 ダメージが進行しちゃうんだってショック

 手っ取り早く解消できるのは
 古いダメージ角質を除去して
 肌代謝を上げて
 新しい表皮にしてあげることスマイル
 ​それには
 ​『酵素洗顔』​が良いと聞いて
 もうかれこれ5~6年
 この時期は酵素洗顔してます​バイバイ

 
 酵素洗顔といってもたくさん種類があって
 どれを選んでいいの??
 と、困っちゃうので
 私は知名度人気度も安定
 しかも使い勝手がいい
 ​suisai​の商品をチョイスグッド

 ​

 これ何がいいかって
 普段使っている洗顔料に
 一回一個混ぜるだけでOKなの大笑い
 ​​​​酵素パウダーなので 
 どんな洗顔料とも混ざりやすいし
 気になる香りもほぼありません
 むしろ泡立ちがよくなる感じ​​​目

 ​

 このころッとしたキューブ型が
 好きなんだよね~
 何かに似てるなぁとは思ってましたが
 サンドラッグで
 この限定品を見つけて納得びっくり

 

 ​ツムツムブロックにそっくり​大笑い手書きハート

 そりゃ見慣れてるはず
 しかもこのパッケージ
 ツムツムコラボしてるよダブルハート
 ​
 

 一個づつにいろんなツムツム
 12種類のイラストが入っていて
 どれが出てくるのかお楽しみ目がハート
 毎回鉾っと癒されながら
 お肌ツルスベ酵素洗顔できちゃうハート(手書き)


 こちらは数量限定・期間限定品
 しかも​サンドラッグ限定パッケージ​なら
 こんな可愛い
 ​『泡チュチュ』​という
 洗顔ネットのおまけもついてますオーケー

 

​ 毎日ちょこっと気分が上がりそうな
 こんなコスメを使いながら
 秋の肌対策したら楽しいですねウィンク

 





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月11日 10時46分40秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.