5577274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2017年10月17日
XML
カテゴリ:新製品☆
​​​​​​​






        このパッケージ素敵だなぁぽっ














 秋にぴったりテイスト葉

 一足早く
 ファンタの新製品情報入手しました目
 この秋出るのは
 ​『大人のファンタ』シリーズ​きらきら
 


 通常のファンタより
 贅沢な美味しさと本格的な味わいをめざして
 大人向けテイストで作られたシリーズ
 子供のころファンタを飲んで育ってきた
 30代~40代がターゲットだとか


 今年の2月に発売された
 第一弾『大人のファンタ ピーチ』
 好評でしたスマイル
 
 ​​

 そして秋に待望の第二弾が
 10月23日に発売になります!!
 秋にピッタリなテイストで
 ​『大人のファンタ 洋梨』​

    ​

 春バージョンよりもさらに
 大人っぽくって素敵パッケージ​きらきら
 洋梨果汁をたっぷり&洋梨ピューレ入りで
 こちらもリッチな味わいに仕上がってます
 飲む秋って感じですね葉
 期間限定発売です目


 23日に全国発売ですが
 コープの
 トドックもしくはパルシステムなら
 早めに入手できるんですよね
 しかもかなり割引お値段で大笑い

 

​​ 宅配されている方はチャンスですよバイバイ
 そうそう
 発売日には全国の大きめコープでも
 店頭に並ぶらしい
 もしかしたらちょこっと
 お試し価格になるかもねウィンク




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月17日 16時47分23秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.