5577605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年05月09日
XML
​​​​​​​​​​






         サクサク賞味期限は3時間大笑い














 わざわざ行っても食べたい逸品きらきら

 北海道にきたなら
 これはぜひ食べてほしい!!
 北海道人おすすめのお菓子
 ​『六花亭』​

 ​



 ​マルセイバターサンド​
 北海道土産としても
 いつも上位にランクインする
 有名かつ人気のお土産ダブルハート

 この六花亭には
 ​店舗限定スイーツ​​
 なるものが存在しますバイバイ
 以前は帯広本店限定品でしたが
 最近は帯広市内の支店と札幌本店なら
 食べられるようになりましたバイバイ 
 とはいえ限られたお店だけの
 お楽しみで
 まだまだレア感高いスイーツハート(手書き)

 その実物がこちら目

 
 サクサクパイ

 なんと賞味期限3時間といわれる
 人気スイーツどきどきハート
 一昔前は賞味期限30分といって
 お持ち帰り厳禁の
 店舗で食べる限定品でしたうっしっし

 コロネ型のパイ生地でできていて
 中にはカスタードクリームたっぷり
 これで​お値段160円​
 ボリュームたっぷりで
 お安いんですダブルハート


 このサクサクさは
 お持ち帰りしちゃうと
 しっとり残念食感になるの号泣
 なのですぐ食べてほしいという
 六花亭の心意気です上向き矢印上向き矢印


 店頭のイートインで食べられるお店と
 喫茶室を併設していて
 ゆっくり食べられる店舗があります
 私は新しくできた
 ​帯広西三条店​に行ってきました歩く人
 
 

 歴史ある看板ですが
 建物はれんが造りで
 広々としたおしゃれな店舗
 1階は店舗、二階は喫茶室になってます
 

 ここの​喫茶室​
 いろんな特典があって
 20ポイントでコーヒー一杯無料
 そのあとお代わり自由コーヒー
 
 
 200円で1ポイント
 店舗で使うときは20円にしかならないのに
 喫茶室で使えばコーヒーって
 かなりお得ですよ大笑い
 知っていると得をするですね手書きハート


​​​​​​​​​​

 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月09日 18時44分07秒



© Rakuten Group, Inc.