5581567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年06月22日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
​​








        これCMも大人気でしたよねぽっ手書きハート

















 昭和の世代にはたまらない思い出上向き矢印上向き矢印


 平成もあと一年ないんだね~
 なんて話を友達としていたら
 いつの間にか子供時代の
 昭和懐かしものの話題にバイバイ

    


 今はもう見られない
 まだ生き残ってる?
 これ知ってる?
 これ使ったよね~
 食べたよね~
 こういう話って
 めっちゃ盛り上がりますよねうっしっし

 

 その中でも
 私にとっては
 子どものころに食べたアイスで
 インパクトがありすぎて
 忘れられないものがあるの!!
 
 それは黒くて四角いカップアイスで
 キラキラの宝石のような
 氷が入っていて…​​​​

 同じ世代なら
 あ~っと思う人もいるのでは!?ウィンク
 ちなみにCMは
 ピンク・レディーがしてました泣き笑い

 ​​​

 みんなで考えたけど
 わかるわかるなのに
 商品名までは思い出せずわからん
 悔しいので
 図書館に行って調べたら
 ありましたよ~

 

 これこれ
 ​雪印 宝石箱​だったね大笑い大笑い大笑い
 ​改めてパッケージ見れて
 ちょっと感激です泣き笑い
 もう二度とお目にかかれないと
 思っていただけに嬉しいどきどきハート

 そうそう
 ちょっとお高いアイスで
 ご褒美の時しか
 買ってもらえなかったっけウィンク
 白いバニラアイスの中に
 赤や緑のキラキラ氷が入ってて
 子ども心に
 ほんとに宝石箱に見えたのよね目がハートきらきら
 できることなら 
 もう一度食べたい
 ぜひ再販してほしいアイスです上向き矢印上向き矢印


 ​​​




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月22日 07時30分07秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.