5577688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年06月24日
XML
カテゴリ:道外グルメ
​​​​








         これは北海道でもレアな味ぺろり
















 地元で手に入らないのに東京にあるのびっくり

 東京の高級でちょっとおしゃれな
 スーパーといえば
 ​『成城石井』​
 雑誌で記事をよく見かけて
 一度は行ってみたいな~と思う
 北海道人憧れのお店​きらきら


 オリジナル商品も豊富だし
 あのコストコの激うまブラウニー
 ギラデリのソースまであるらしい泣き笑い

 ​​​​​



 旅行に行ったときに
 寄るくらいしかできないかな~と
 思っていたら
 なんとなんと
 北海道の大型本屋
 『コーチャンフォー』
 売り場ができました大笑い

 さっそくいろいろ見に行ったら
 面白いもの発見目

 
​ 北のポテトチップス

 うわ~すごいレアなもの売ってる!!
 これね北海道産のポテチ
 しかもスープカレー味ぺろり
 北海道内でもなかなかお目にかかれない
 とっても珍しいものなのうっしっし

 ​​​​

 北海道を加えたヒグマ
 しかもスープカレー味
 どっからどう見ても
 北海道感満載ダブルハート
 なんか可愛いでしょ~音符音符音符

 お値段は180円くらいと
 ちょい高めなんですが
 成城石井ならスタンダード価格かしらバイバイ

 袋を開けた途端に
 ぶわ~~っと
 スープカレーの匂いがきますダッシュ
 さらっとスープタイプの
 札幌大人気店きらきら
 マジスパ系かしらスマイル

 ​​​

 これはおやつに食べるというより
 ビールのつまみにしたくなる
 そんなポテチですよ大笑い

 
 ​​​




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月24日 09時40分00秒



© Rakuten Group, Inc.