5610052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2018年07月06日
XML



     少し変えるだけで印象がびっくり



















 夏に一枚着たいマリメッコ手書きハート


 ユニクロの服といえば
 無地、シンプル、スタンダード
 そんなイメージですが
 ここ数年でかなり 
 おしゃれなもの増えましたよきらきら
 

 特にブランドとコラボものは
 買って損なしのおすすめ​​​目がハート
 マリメッコにトーマスマイヤー
 プリンセスタムタム…
 どれも普段だったら
 1万越えしそうなものが
 コラボするとこんなにお買い得!?ほえー
 と、めっちゃ驚いちゃう上向き矢印上向き矢印


 中でも私が一番気に入ったのは
 マリメッコ
 カラフルな色遣いと
 インパクトのある柄
 日本にはない北欧テイストが好き​ダブルハート

 ​​​

 エプロンだけでも
 8000円位するので
 トップスを買おうと思うと…
 なのでユニクロで
 コラボが初場になると聞き
 販売早々に手に入れましたうっしっし

 

 かなり強めの柄なので
 夏に着るにはピッタリ晴れ
 どんなボトムスとも
 相性良いですグッド

 ただこのまま着るのは
 ちょっと普通すぎるかな~と
 洋裁がプロ並みな友達に
 リメイクをお願いしてみましたぽっ

 

 ​かなり好みなスタイルに​大笑い

 ラウンドネックを広げ
 袖をフレンチにして
 脇を少しつまんだら
 あらあらシルエットがきれいにどきどきハート


 袖の長さ1つで
 こんなに印象って変わるんですねびっくり
 洋裁技術があるって素晴らしい!!
 これに味をしめちゃったので
 もう一枚のマリメッコも
 手を加えてみようかしら上向き矢印上向き矢印

 ​​ ​






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月06日 07時38分40秒
[ハンドメイド&DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.