5577239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年03月03日
XML
 



    普通の花束よりうれしい効果絶大大笑い手書きハート



















 簡単だからぜひ実践してみて!!



 もうすぐ卒業、合格、お祝いシーズン
 花束を贈る機会も増えますねさくら
 生花も素敵で豪華ですが
 たくさんもらうと
 誰からもらったのかわからなくなる…
 インパクトも残らない​​​涙ぽろり


 ならば!!
 ​カプリコでお祝いの花束​
 なんていかがでしょ大笑い


 使うものは
 ​大人買いのカプリコ​バイバイ


 ​

 大きめのスーパーに行けば
 わりと一箱ド~ンと買えます
 (この時期人気があるから)
 ピンクをメインで買いましたが
 ピンク×黄色
 春っぽくってイイですね目がハート

   


 あと用意するものは
 包装紙とリボンとアルミホイル
 
 まずはカプリコを花束の形にして
 セロテープで軽く
 ぐるりと一周巻いて止めます
 ここがずれちゃうと
 花束崩壊の危機ですショック


 あとはその外側に
 ラッピング資材で
 花束のように巻きます
 セロファン紙×不織布の
 取り合わせがより本物っぽいです
 どちらも100均で入手できますグッド

 ​​​​ ​



 根本はすこし棒状にして
 アルミホイルを巻きます
 そこにリボンをつければ完成手書きハート
​​

 
 さくらカプリコの花束​さくら

 一見中がお菓子だとは
 思えないでしょうっしっし
 でも中をのぞくと
 ちゃんとカプリコ上向き矢印上向き矢印


 

 ウケること間違いなし大笑いダブルハート
 これはお花より長持ちで
 食べられてもらうと嬉しいハート(手書き)
 今までたくさんの人のお祝いで
 プレゼントしましたが
 100発100中でしたよグッドきらきら




 ボリュームあるものを作りたいなら
 通常サイズのカプリコ
 お手軽サイズにしたいなら
 ミニサイズのカプリコを使うといいですよ

 ​​ ​​​
​​

 ここまで大きなものは…
 もう少し簡単に仕上げたいびっくり
 そんな人には
 ​裏技もあります​ウィンク
 それは、こんなのを使うの!


 
 ​カプリコ紙ケース​

 扇形になっていて
 ちょっと厚めの紙でできた
 カプリコの花束専用のケース
 時期によって
 カプリコの特設売り場の近くで
 ご自由にどうぞと置いてあるときも目
 2月3月はわりと配布してますうっしっし


 

 手に入らないときは
 作るのも難しくないスマイル
 厚紙を扇状の筒にして
 とんがった先をちょっとカットはさみ
 

 サイドは厚みを持たせ
 前後も高さが違うほうが
 花束として見栄えがします
 それにカプリコが入れやすいですバイバイ

 

 厚紙一枚とはさみで作れるので
 わりと簡単
 配っているものよりも
 好きな色とデザインにできるので
 いいかもしれない音符

 このくらいの大きさなら
 ミニサイズのカプリコ一箱で
 十分間に合います目

  

 ぜひこの春
 お祝いに贈ってみてはいかがでしょ手書きハート ​​​​​​​​​​​​​​​​




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月03日 08時40分09秒
[手作りパン・お菓子・粉もん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.