5577330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年06月24日
XML
​​​​​






       他で売っているの見たことないびっくり
















 あびらの道の駅に行ったらこれ買わなきゃ!!

 北海道には
 北海道でしか手に入らない
 限定スイーツがたくさんありますが
 飲み物にも結構あります目

 ​『カツゲン』​
 要冷蔵商品で流通しにくいので
 道外で見かけないものの代表格​きらきら

 ​​​


 北海道のお土産を買う人に
 めっちゃ人気上向き矢印上向き矢印
 濃すぎて飲むチョコレートな
​ 『白い恋人 チョコレートドリンク』

 ​​​​​


 北海道土産の
 ど定番といえばこのドリンクでしょ~な
 『キリン ガラナ』
 『コアップガラナ』

 ​​​​​​


 このガラナに
 地域限定の珍しいものがあるの!!
 しかも、今手に入るのは
 安平の道の駅だけという
 『D51ガラナ』

 

​ こちらかなりレアで
 まだまだ知名度もないですが
 密かに人気急上昇中大笑い 
 SLのD51を意識して
 真っ黒のガラナなんですよ上向き矢印上向き矢印


 苫小牧方面にお出かけした際は
 ぜひ新しくできた
 道の駅に寄ってみてバイバイ
 さりげな~く置いているけど
 ここは珍しいものいっぱいですようっしっし

 ​​​






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月24日 17時12分58秒



© Rakuten Group, Inc.