5580371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2019年12月18日
XML
 



    これぞ北海道にしかない味ぺろり





















 限定土産を買うならコレおすすめ手書きハート


 北海道を訪れたなら
 北海道らしいものをお土産に買いたい!!
 それもちょっと面白くって
 お​​​​びっくりっと言われるものがいいバイバイ



 ならば
 全国的知名度があって
 みんなが好きな味で
 食べてももらっても嬉しいお菓子
 ​『じゃがりこ​』

 ​​​
 

 コレの北海道限定品は
 いかがでしょ?
 
 北海道味として
 全国的に売られているのは
 こちらの味下矢印
 ​じゃがバター 北海道バター使用​

 ​
 でもこれじゃ
 それほど珍しくもないし
 驚きもしないわからん
 ならば!
 もっとひねりを加えて
 こんなのどうでしょうウィンク

 
 
 ​じゃがりこ 豚丼味​



 北海道の丼といえば
 海鮮丼と並んで有名なのが
 十勝の豚丼ウィンク
​​​
 ​​​

 一昔前は帯広ご当地グルメでしたが
 今や北海道を代表する丼で
 その美味しさで人気は全国区に上向き矢印上向き矢印

 甘辛いタレがしみた
 炭火焼きの厚め豚肉が
 たまらなく美味しい目がハート
 この味を再現したのが
 ​じゃがりこ豚丼味​うっしっし



 北海道では
 大きなお土産屋さんなら
 結構な確率で手に入ります
 さらにツワモノには
 帯広方面で手に入る
 こんなご当地モノもありますよ大笑い
 ​ 
 ​​​​​​

 豚丼チョコに豚丼かりんとう
 美味しいかは…
 食べた人のみぞ知るぽっ
 きっと未知との遭遇ができること
 うけあいですから手書きハート
 ​



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月18日 21時08分46秒



© Rakuten Group, Inc.