5577372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年02月01日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​​








          期間限定品は抑えておかなくちゃぺろり


















 贅沢感たっぷりがイイ手書きハート


 このシーズンコストコに行くなら
 迷わず狙いたいのは
 ​豊富に揃っているチョコレート​目がハート


​ ​​​

 
 日本ではまずお目にかかれないような
 生産国、種類、サイズ…
 見るだけでワクワク
 そして価格を見てもテンション上がる上向き矢印上向き矢印​​​

 この時期だけは
 高級チョコの代名詞
 ゴディバもお買い得商品が並ぶし
 ロングセラー商品も
 驚きサイズが登場しますどきどきハート


 ​ ​​​​



 毎年これを目当てにする人も
 少なくないんですよねうっしっし
 我が家も
 リンツのリンドールと
 マセズのトリュフ
 お買い得価格になる
 この時期に入手します!!​​

 どちらも​濃厚チョコ​ですが
 日本人の味覚に合うし
 パッケージがおしゃれで
 そのまま贈れるプレゼント
 しかも
 ハズレ無しの美味しさなの​大笑い


  ​ ​





 そしてこの時期コストコに行くなら
 外せないものが
 ​フードコートの限定品​ぺろり

 

​ あまおうをたっぷり使った
 いちごのスムージーどきどきハート

  
  
 
 日本のお店で
 これを飲もうと思ったら
 500円じゃ無理涙ぽろり
 だってLサイズカップですよびっくり


​​​ 以前より40円くらい高くなってても
 やっぱりお得ダブルハート
 家で作るにしても
 やっぱりこの値段じゃできない~バイバイ


 なめらかな口当たりと
 甘酸っぱさ
 ヒエヒエ感がめっちゃ美味しい目がハート
 フードコートの熱々
 ガッツリメニューと合わせて食べると
 さっぱりして
 更に相性良しですよぽっ手書きハート

 ​


​​​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村







 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月01日 12時00分06秒



© Rakuten Group, Inc.