5576983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年04月20日
XML
​​​​​​​​






         パッケージから美味しそうぺろり
















 ロングセラー商品の北海道限定版手書きハート


 旅行に行って
 その土地限定のお土産を買おうと思うと
 必ずというくらい見つけるのが
 ​『特大版
   プリッツ地域限定品』​



​​​​

 何十年も販売されている
 人気のロングセラー商品ですから
 それを地域限定味にして
 さらにはジャンボサイズうっしっし
 これを買えば
 失敗ないよねの大定番バイバイ
 

 北海道にも
 限定品がいくつかあって
 ここ数年の人気はこれ下矢印

 
 ジャイアントプリッツ
 北海道バター


 ​​ ​​​

 北海道といえば
 乳製品が美味しい酪農王国
 バターも味が濃くて旨い
 道産子がお家用に買う
 ​『よつ葉バター』​
 たっぷり使われている
 プリッツなのぽっ
 ​​ ​​​


 一口かじると
 クッキーと同じくらい 
 ぶわ~っとバターの
 風味と香りを感じます目がハート目がハート目がハート
 これぞ北海道って感じですねダブルハート


 ほかには面白いところで
 とうきび味(とうもろこし味)や
 ポッキー夕張メロンも
 人気の一品ですスマイル

 ​​
 ​ ​​



 今は遠くまで買いに行けないけれど
 旅行気分で
 お取り寄せしてみるのも
 楽しいですよねウィンク

 ​​ ​

 私は近いうち
 ジャイアントプリッツ
 地域限定品の
 ​『瀬戸内レモン』​
 ​『沢わさび』​
 是お取り寄せしたいですどきどきハート

 ​​ ​






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月20日 10時42分12秒



© Rakuten Group, Inc.