5577096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年07月31日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
​​​​​​​









          夏にビールがすすむ味ぺろりビール


















 他のスナックでは味わえない風味手書きハート


 昔からあって
 スナック菓子の王道 
 老若男女問わずみんな大好きで
 一度は食べたことがある人が
 ほとんどじゃないかな~
 ​『かっぱえびせん』​

 ​​​


 物心ついたころから
 エビのスナックといえば
 これでしたバイバイ
 たまにポテチに浮気しますが
 お店でパッケージを見かけると
 かっぱえびせんって
 ノンフライで
 さくっとエビ味で美味しいよね~
 と、手に取っちゃううっしっし




 かっぱえびせんには
 ご当地味が色々とあるんですが
 北海道はこれでしょぺろり
  ​山わさび味​
 ​
 さわやかな辛みがなんとも旨い目がハート
 山わさびって
 根わさびのことで
 北海道のご当地グルメダブルハート


 ​​​​


 このぴりり風味が
 全国発売されたらいいのに~
 ずっと思ってたんですが
 今年なんとこんなを発見!!

 

 かっぱえびせん 新潟の味
  かんずり味


 新潟限定風味が
 北海道に上陸してたびっくりびっくりびっくり
 かんずりといえば
 唐辛子を発酵させて作る
 独特な薬味だよね目

 何度かお土産にもらって
 豚汁に入れたら美味しかったスマイル
 かんずり風味のエビ珍味は
 ドはまりする旨さだった目がハート目がハート目がハート

 ​​ 



 ということは
 かっぱえびせん&かんずり
 めちゃめちゃ美味しい味じゃん大笑い
 これは期待値高い!!
 週末飲みにさっそくおつまに
 決定ですどきどきハート
 美味しかったら
 夏のビールのお供にストックですねビール




 そうそうかっぱえびせんといえば
 こんな笑える商品を
 ビレッジで発見大笑い
 誰かにプレゼントしたい
 海に持って行って遊びたい
 ​絶対注目の的になれるよ​上向き矢印上向き矢印

  ​​ ​
 
​​​​​​​​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村







 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月31日 07時30分05秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.