5582062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2020年08月28日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
​​​​​









            都会だけ?情報操作??しょんぼり



















 ユニクロのエアリズムマスク知ってます?

 コロナが流行して
 マスクが品切れになり
 苦肉の策で始まった布の手作りマスクが
 手作り好きさんから火がつき
 一大ブームになりましたねスマイル

 ​


 そこに続々といろんな企業も
 布製マスクの製造に参入して
 今やただの布マスクではなく
 機能性、通気性
 季節に合わせた涼しさも
 重要ポイントに目​​



 機能性が話題になり
 群を抜いて売れたのが
 『ユニクロのエアリズムマスク』

 


 すごい売れ行きで
 発売当初から
 開店前に行列するほど​​!!


 さらに第二弾
 夏向けの通気性で
 BFE・花粉99%カットの
 フィルターを使用した新製品が
 発売になりましたぽっ

​​

 第一弾の時から
 売り切れ、品薄で
 今でも手に入りにくく
 オンラインショップでも買えない​​びっくり
 と、ネットやニュースで聞いていたので
 これはしばらく
 手に入らないだろうなぁと 
 諦めてましたわからん


 それがなんとなんと
 店舗には山ほどあったしょんぼりしょんぼり​​​​​​しょんぼり

 

 かなり衝撃
 驚きの光景ですよ上向き矢印上向き矢印
 もうこれたくさん売っているというより
 余ってるレベルしょんぼりしょんぼりしょんぼり

​​
 手に入らないっていう情報は
 なんだったの~
 ここが地方だから??と思って
 札幌に行ったときも
 大型店とかのぞいたら
 見事にたっぷり並んでたショックショックショック



 めちゃめちゃ手に入りやすいのは
 北海道だけなんでしょうかわからん
 さっそく道外の友達にLINEしたら
 まとめて送って~と
 お願いがきましたバイバイ
 数量制限もなかったので
 とりあえず家族とまわりの分へと
 10パック購入​​&発送
 とっても喜んでもらえました大笑いダブルハート
 もちろん我が家の分も1つお買い上げグッド


 売り切れ、品切れ
 手に入らない、入荷未定…
 この手の情報って 
 真偽のほどはいかに?
 それとも戦略?
 企業や商品によっては
 あおり情報を出すことも
 ままあるそうですね~
 某アイスとかねあっかんべー

 
 ​​そういえば
 マスクのチラシもまだまだ
 新聞に入ってくるな~
 30枚2980円って…
 楽天市場ではすでに
 最安は398円
 498、598円でも続々あるウィンク
 お安くなりましたね
 
 ​​​​​​

 メディアやネットだけに頼らず
 自分で確かめる、見てみる
 ってのも大事なんだと
 改めて思ったかいものでしたぽっ







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村






 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月28日 06時46分32秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.