5583410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年06月23日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
びっくり素材のダイエットシリアル!?













 一度試したい、話したい大笑い


 スーパーに行くと
 いつも新しいもの
 何やら面白いものを
 探しちゃいますうっしっし


 本日もおもわず
 二度見しちゃう
 おぉ​​​​​​!なもの見つけましたびっくり

 
 ​納豆✕椎茸​

 最初発見したときは
 おしゃれ高級シリアル??
 と、思ったんですが
 よく見たら違った泣き笑い

 ​大豆習慣​っていう
 フリーズドライ商品で
 サクサク食べられる
 スナックのような納豆&椎茸なのうっしっし


 ​​​​

 だし醤油の味もちゃんとついてます​バイバイ
 とはいえ納豆でしょ~
 椎茸でしょ~
 と思って食べてみたら
 これがスナックみたいで
 かなり美味しかった大笑い大笑い大笑いダブルハート

 小袋サイズがたくさん入ってて
 ミニの1袋を食べると
 糖質1.4g
 大豆イソフラボンが4.2mgも​
 取れちゃうスグレモノびっくり​​​
 これはダイエット中や
 美容を気にする人にすごくいいグッド


 その横には
 別の種類もありました

 
 ​納豆✕おくら​

 こちらはネバネバコンビ
 生で食べると
 どちらも独特なネバネバですが
 乾燥させると
 サクサクとして食べやすいびっくり

 ​​​

 おやつに食べてると
 びっくりするような
 見た目ですけどね大笑い上向き矢印上向き矢印

 どちらもほんのり
 納豆の匂いはしますが
 近づかなければ
 わからないくらいかなバイバイ

 和の食材で
 だし醤油ベースの味は
 日本人に馴染みがあって
 初めて食べる人にも
 わりと受け入れやすいですよ​ぺろり


 お値段400円くらい
 ちょっとリッチ価格ですが
 普通のおやつを食べるより
 ​ヘルシーで美容にもいい
 夏場のダイエットシーズンには
 もってこいのおやつですぽっ手書きハート
  

 ​大豆習慣シリーズ​
 他にもあるみたいなので
 また探してみよ~

 ​​​​



 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月23日 07時20分04秒
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.