5607573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年07月14日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​​​​​​​​​​​








         これキャンプやアウトドアにも便利大笑い















 時代に逆行…してるのかと思った大笑い

 コストコって
 海外製のめずらしいもの
 面白いものが
 わんさかある
 見ても買っても楽しい
 食のテーマパークスマイル
 だから最新情報チェックは
 欠かせませんバイバイ

 ​ ​​​

 

 今回も買い物に行ったときに
 発見したナイスなものをご紹介バイバイ
 
 それは
 パンコーナーで見つけた
 こちらの食品目

 

​​​​ 最初は新製品の
 パウンドケーキ箱入り
 だと思いました
 しっとり系で美味しそうな感じのうっしっし
  ​


 でもよく見たら…
 
 
 ​『高カロリー』の文字が​びっくり!!

 今どきヘルシーなものが主流
 ローカローリ
 ローカーボブームなのに
 コストコは思いきり
 逆行している!?
 さすがカロリーの国アメリカ大笑い
 なんて笑ってみてましたバイバイ


 面白そうだから
 一箱買ってみようかな~と 
 手に取ると
 めちゃずっしり重いびっくりびっくりびっくり
 長期保存とも書いてる
目
 あ~もしかしてこれ
 ​災害保存食だ​うっしっしうっしっしうっしっし



 ​詳しく見てみると​
 1本(1パック)が150g✕5個
 総重量750g
 アルミパウチのような個包装
 1本驚きの
 704キロカロリーびっくりびっくりびっくり
 いや~こんなハイカロリーな
 保存食、日本じゃ見たことないよ!!
 

 サクセムって書いてたから
 てっきり海外製かと思ったら
 製造は日本でしたスマイル
 びっくりを通り越して
 ちょっと笑っちゃった

 ​消費期限は5年​上向き矢印
 災害時なら
 1個でしっかりカロリーを
 取れるのって大事だよねグッド
 山登りやトレイル、アウトドアの
 携帯食としても
 これは使えそうですぽっ


  ​  


 防災食は
 災害時に食べるものだけど
 普段から味に慣れておくのも
 大事なことって言われてます
 (緊急時は食が進まないから)
 このライフブレッド
 夏のキャンプやアウトドアに買って
 朝食にしてみようかな~
 ちょっとおしゃれな
 パウンドケーキでいいかも手書きハート

 ​ ​​​​​​​​​​​​​​







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月14日 10時15分38秒



© Rakuten Group, Inc.