5608049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年10月24日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
​​​​​​








      意外と気づかいない…ってほんと号泣
















 たまに確認しないとだめですねショック


 ​​これはちょっとした
 家族の笑い話バイバイ

 今のiPhoneを使い始めて1年位
 スマホにはケースも付けてるし
 表面にはガラスの保護シートも
 貼っているので
 水濡れはだめでも
 多少の衝撃やキズは
 大丈夫でしょ~と
 思ってました目


 でも最近画面に傷があるな~と
 ちょっと思ってて
 家族にも指摘されて
 『保護シートは高くないから
   買い替えたらどう?』
 の提案に
 そうだね~と
 1年ぶりに買いましたバイバイ


 ​​​​


 いつも保護シートをうまく貼るのが
 苦手なので
 そこはおねが~いと
 家族に丸投げあっかんべー

 剥がしてみた家族が
 爆笑してるびっくりびっくりびっくり
 ​え?なんでだろ~と
 横から見てみたら…


 
 ​驚くほどバッキバキ​ショックショックショック

 いや~これ
 よく使ってたねダッシュ
 ってレベルですよねバイバイ
 クリアなはずのシートが
 濁った色してるほえー
 それ以前に
 見事なヒビ…ヒビ…ヒビいなずま
 よくこれで使ってたもんだびっくり


 ​本体と一緒に買ったときは
 1500円超えだった気が
 でもいまネットで買ったら
 こんなに安くなってたびっくり
 300円以下もあって
 もうびっくりな価格!!
 機種によっては
 100均で買えるものも
 あるんだって~

 
 新しく保護シートを貼った
 iPhoneは
 新品になったの??って
 くらい画面が
 明るくてサクサク動く泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 保護シートの威力って
 実はすごかったんだぽっ​​


 ハデな傷はつかなくても
 こんなに明るさとか変わるなら
 半年に一回くらい
 変えるのもありだと
 学習しましたよバイバイ




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月24日 12時04分23秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.