5600586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年11月25日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
​​​​





    自分でなかなか買えない嬉しさぽっ















 これクリスマスプレゼントにピッタリ手書きハート


 好きでも、欲しくても
 超高級品で手が届かない
 そんなこともないのに
 自分では
 なかなか買えないものって
 ありますよねバイバイ

 そんな一品を
 プレゼントで貰ったら
 嬉しいと思いませんか?ウィンク
 


 先日一年で一番
 大きなイベントが終わり
 その後もバタバタと後片付け
 本日やっと一息つきましたダッシュ
 来場してくれた友達が
 お疲れ様を込めて
 素敵なものを
 プレゼントしてくれましたプレゼント


 

 ワクワクしながら
 箱を開けてみると…

 
 オーガニックチョコの詰め合わせ目がハート
 うわ~こだわりのカカオで
 作られたやつだダブルハート

 普段好んで食べるのは
 ​明治のザ・チョコレート​
 一般的な板チョコより
 カカオ成分たっぷりで
 甘さの中に
 カカオの風味がしっかりするタイプバイバイ

 ​


 いつもは50%ちょいを選ぶので
 今回貰ったのは
 70%とかだからより高め上向き矢印
 苦い?食べられる??と
 不安になったけど
 ひとくち食べてみると…

 しっかりカカオなのに
 ちゃんと甘みもあって
 口の中でゆっくり溶かして
 楽しむチョコレート手書きハート
 わぁ~大事に食べるって
 こういうのを言うんだねぽっ
 
 オレンジピール入りが
 高カカオと相性良くて
 大人な旨さ大笑いダブルハート


 しかもしっかり
 フェアトレードをチョイスするあたり
 彼女らしいなぁ四つ葉  
 海外の食品が好きで
 チョコ好きなら
 フェアトレードって
 気になるところですから目


 
 おしゃれで高カカオ
 もちろん美味しい
 女子力の高いプレゼント
 これはクリスマスに貰ったら
 嬉しくなるね
 うん、参考にさせてもらおう手書きハート

 ​ ​
 ​​​​​​




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月25日 08時43分34秒



© Rakuten Group, Inc.