5600288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2021年12月29日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​​​








        このどでかサイズ、幸せになれる大笑い














 一度は試したい人気商品ぺろり

 コストコは
 海外資本の会員制スーパー
 必然的に
 海外の商品が多くなります目

 でもその中にも
 ちゃんと日本製で
 有名メーカーの商品も
 たくさん並んでて
 つい欲しくなるものもいっぱいハート(手書き)
 
 常に商品が入れ替わるので
 ​最新情報チェック​は欠かせませんうっしっし

 ​  ​​​



 どんどん商品が入れ替わるので
 何年も売られるのは
 超人気商品、根強いファンが
 定期的に買ってるもの
 そんな中にイイものが存在しますスマイル


 今回買った商品は
 チョコ菓子好きなら
 誰でもが知ってる
 ブルボンの人気商品
 『アルフォート』

 ​​​​​​​

 一箱に結構な枚数入ってて
 コスパかなり高い音符
 なのにいつもお買い得価格な
 庶民的チョコビスケット​​​​​どきどきハート


 これの特大サイズ
 コストコの定番商品で
 見るたびに欲しいと思ってたの 
 で、年末年始のおやつに
 思い切って購入しちゃった大笑い
 

​ これだけでは
 サイズ感がわかりにくいので
 iPhoneと比べてみると…

 

​ ふふふ、縦だけでも
 iPhone3個分泣き笑い
 袋を開けると

 
 どば~っと
 個包装された
 アルフォートが出てくる上向き矢印上向き矢印

 どんだけ入ってるのかな~と
 全部出してみたら
 ​ちょっとした山ができた​大笑い

 

 いやいやなかなかの圧巻
 ふだんこんなに
 アルフォートは買ったことがないバイバイ
 ​一袋に775g入り​
 ってことは
 いつものが59g入りなので
 ​13箱分入ってる​!!
 

 ​
​​​​

​​​

 さらには
 ミルクチョコ味とリッチミルクチョコ味の
 ​2種類入り​とお得ハート(手書き)
 通常売りは​​​868円ですが
 売出しのときは
 (年に何回もあります)
 ​698円で買えちゃった​
 お得感満載です大笑いダブルハート


 わりと賞味期限も長いし
 個包装って
 イマドキみんなで集まるのに
 必須でしょ
 だから便利なんですよ
 何よりも味が美味しくて
 食べた感もあるので
 これ、おすすめです手書きハート​​




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月29日 08時21分50秒



© Rakuten Group, Inc.