5577578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年02月26日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
​​​​​​​​






         甘くてしょっぱいクセになる味ぺろり













 この取り合わせは初めてみましたびっくり

 プチプラなのに
 わりと美味しいスイーツを売っている
 ​シャトレーゼ​

 最近はぼる塾の田辺さん
 プロデュースしたスイーツが
 話題になって
 人気急上昇、売上倍増なんですって目

 ​ ​​

 
 私も田辺さんの本読みましたバイバイ
 なかなか美味しいものが
 いっぱい載ってて
 お取り寄せできるものも多数​​​​上向き矢印  
 おもわず
 ​阿闍梨餅​楽天市場で買っちゃったうっしっし

 ​​​​​


 
 田辺さんがプロデュースの商品は
 シャトレーゼの新ブランド店
 ​『ヤツドキ』限定​
 全国に結構の数があるので
 近くにあるかもしれませんよスマイル


 普段身近にあるシャトレーゼも
 美味しいものはいっぱいありますグッド
 最近新発売になったこちら
 新聞にも載って
 なかなか話題になってますびっくり


 

 ​ホワイトショコラ揚げ餅​


 おかきの揚げ餅に
 なんとホワイトチョコかけちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 柿の種のチョコレートがけは
 スーパーやコンビニで
 よく見かけるし
 これおいしいよね~と
 わりと人気商品どきどきハート
 他のメーカーでも出すほどバイバイ

 ​

 
 でも
 ホワイトチョコは結構レア!!
 しかも揚げ餅ですよ大笑い
 柿の種より
 ザクザクして塩気のある揚げ餅と
 チョコってどんな感じだろ~
 しみてる?まぶしてる?かかってる??


 すっごくワクワクしながら
 実食してみましたぽっ

 

 あ~なるほど!!
 思ったより
 ガッツリチョコ菓子ってより
 和よりの味わい

 和菓子の揚げ餅を
 ふんわりチョコ風味にした感じ
 ちゃんと
 揚げ餅のザクザクいい食感がありつつ
 甘さもある
 甘い×しょっぱいで
 無限ループな危険な味大笑い大笑い大笑い

 
 

​ しかもにくいことに
 小袋で食べ過ぎを防げて
 1袋のカロリーと糖質量も
 程よく控え気味
 これは小腹おやつとして
 かなり優秀でしょ
 これが​お値段108円​
 思わず買いたくなる価格ですぺろり
 ​​​​​​

 種類は
 ショコラとホワイトショコラの
 2つあります
 どっちも108円
 ホワイトデーのお返しに
 詰め合わせで
 これちょっといいかもって
 思っちゃいましたバイバイ

​​ おもわぬ
 揚げ餅×チョコの美味しさに
 目覚めてしまったうっしっし
 今度はお取り寄せで
 有名店のも試してみようかなぽっ

 ​
 

  ​​​​







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月26日 17時27分27秒



© Rakuten Group, Inc.