5578698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年04月22日
XML
カテゴリ:おうちごはん
​​​​​​



      家で夢が実現可能に大笑い













 こんなものまで売ってるの!!



 来週からはいよいよ
 ゴールデンウィークに突入上向き矢印
 今年は3・3・2連休と
 間に平日をはさみつつ
 程よく楽しめる日程になってますスマイル



 旅行に行く、帰省する
 家族や友達と楽しむ
 何をしようか
 今からワクワクしますね音符音符音符


 でもちょっと感染拡大も気になる…
 今年は近場で、お家で~
 って人も多いのではバイバイ
 ​ならば!
 せっかくのゴールデンウィーク
 いつもはできないことに
 家族や仲間と挑戦
 ってのはどうでしょぽっ​​

 
 手っ取り早いところで
 『お庭バーベキュー』
 『公園アウトドア』
 なんていいいですよね目
 我が家も今年のアウトドア用に
 道具を新調しようかと
 ホームセンターにいってきました歩く人
 
 これずっと迷ってて
 欲しかったんだよね~
 ​ホットサンド用のグリルパン​!!

 ​

 お高いかと思ってましたが
 なんとなんと​1000円で買える​泣き笑い
 見た目もかわいくて即買いです上向き矢印上向き矢印 
 焼肉と同じ網の上で
 調理できちゃうのが便利グッドグッドグッド


 そしてもうひとつ
 面白いものを見つけちゃたのうっしっし

 

​​​​​ ​流しそうめんの装置​大笑い
 いや~まさか
 こんなのが売ってるなんて
 思いもしませんでした​​びっくり


 箱入りで全部セット
 買って帰れば
 家で即楽しめちゃう!
 ちなみにこれは
 ​『竹の料亭』​っていう
 竹をモチーフにした商品四つ葉
 和テイストでイイハート(手書き)


 

 他にも透明バージョンもあって
 こっちはスケルトンだから
 子供が喜びそうぽっ

  ​ ​


 一度食べてみたい、やってみたい
 でもどこでやってるのかもわからない…
 コロナ禍の今は
 かなり難しい食べ物の一つ
 でも家族でやるなら
 全然ありでしょ

 お値段は6000円くらい
 家族で麺類を食べに行ったら
 同じくらいかかる
 ならば
 これを買ってワンシーズン楽しむのは
 めっちゃありなのでは上向き矢印上向き矢印


 ツワモノ用には
 ダブル流しもあった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 いや~ここまで来ると
 なんか機械チックだな大笑い

  ​​​

 これもクッキングトイの
 一つらしい
 最近のおもちゃは
 高性能で面白くて
 なかなか侮れません​うっしっし
 ゴールデンウィークと
 夏休み向けに
 一つ買ってみようかしらぽっ

 
​​ ​ ダブルハート





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月22日 11時05分56秒



© Rakuten Group, Inc.