5578576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年05月02日
XML
カテゴリ:おうちごはん
​​​​​​​​​​








           必殺技で調理時間5分大笑い













 簡単、コスパよし、めちゃ旨い手書きハート

 今日はゴールデンウィーク中休み
 明日から第二弾が始まります
 3日後には5/5のこどもの日

 お祝い用のケーキも
 いろんなのがあって迷っちゃう
 遠くのお店のだって
 お取り寄せで買える
 アレルギー対応のキャラ​​ケーキ
 いい時代になりましたねスマイル音符音符音符


 ​

 ワタシ的には
 今年見つけた端午の節句用
 ​和菓子の重箱​が気になる!!
 いろいろ入ってて
 ちょっとずつ味わえるって嬉しいハート(手書き)
 宮内庁御用達も
 これはスポンサー世代に
 響きそうだなぁうっしっしうっしっしうっしっし


 ​



 デザートは良いとして
 さ~て今年のご飯は
 何を作ろうか…
 見栄え的にちらし寿司が
 手堅いんだけど
 子供って野菜多めで
 意外に喜ばない失敗ダッシュ


 ならば、今年はこれにしちゃお上向き矢印上向き矢印

 
 お家流
 チキンタツタミニバーガー


 拡大して大きめに見えますが
 これコストコのミニパンサイズ
 使ったのはもちろん 
 あのパンですよグッド

 ​

 中に挟んでいるのは
 スーパーのお惣菜コーナーで買った
 チキンの竜田揚げ(からあげ)
 あとはちぎったレタスと
 マヨネーズをはさめば
 はい、完成です大笑い大笑い大笑い​​ダブルハート
 ​制作時間5分​どきどきハート



 たっぷり作りたい方は
 コストコの竜田揚げ(冷凍)
 味もコスパも最強です上向き矢印上向き矢印
 
 ​


​​
 切り目を入れて
 具を挟むだけ
 なんだったら
 具材もパンも用意するだけで
 みんなで好きに挟む
 これが一番楽!!​​​​​​​​​​​​​
 なおかつハンバーガー作りに
 子供のテンションマックス上向き矢印上向き矢印
 間違いなく盛り上がりますよ


 大人用には
 ​オトギのハニーマスタード​
 ​カゴメのサルサソース​​
 がトッピングにおすすめバイバイ
 
 日本人好みの
 ピリ辛&ほんのり甘みで
 ついつい2~3個食べちゃいます​​ぺろり
 もちろんチキンナゲットにつけたら
 やみつきの旨さ 
 使い切りの心配なしハート(手書き)


 ​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月02日 11時05分42秒



© Rakuten Group, Inc.