5578040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年06月01日
XML
カテゴリ:新製品☆
ココイチの焼きそばがあるのびっくり?












 今しか食べられない味だって手書きハート

 ​ココイチ​といえば
 手軽に食べられて
 種類が豊富
 トッピングもたくさん
 お一人様にも優しい
 ファンの多いカレー専門店​ハート(手書き)


 
 コロナ自粛期間は
 なかなか行けず
 あのサラッとルーの
 味が恋しかった泣き笑い
 でも
 お店では食べられない
 いろんな冷凍食品を
 販売してくれてるので
 とっても便利に活用しましたグッド

 ​​​​​

 中でもこの2つが大好き目がハート目がハート目がハート
 ​ココイチカレーのカレーまん​なんて
 美味しくないわけがない!!

 ​チーズのカレーピラフ​
 チーズトロリでハマる味でしたダブルハート




 そうそう
 ココイチの商品で
 最近​赤カレー​なるものが
 あると聞き
 ちょっと探しに行ってみました歩く人歩く人歩く人
​​​​

 カレーが赤い?
 辛すぎて赤い??
 いろいろ想像していたら
 まさかのこんな商品だった泣き笑い

 
 ​赤カレー焼きそば​

 カレーじゃないよ
 ココイチで焼きそば??
 初めて見るかもびっくり

  ​

 どうやらこの商品
 CoCo壱番屋と
 エースコックがコラボした
 期間限定・数量限定の
 スパイシーカレー焼きそば
 なんだって目がハート目がハート目がハート


 特製のカレーソースで味付けして
 スパイシー感を出しつつ
 おいうちに
 ​とび辛スパイス別付け​だって泣き笑いダッシュ
 これは
 辛いもの好きにはたまらないね手書きハート
​​​​​​ 

 もう迷わず購入うっしっし
 夏の暑い日に
 ガツンと食べたいな~
 アウトドアに持っていって
 外で食べるのも美味しそうぺろり 

 ​​ ​
 




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月01日 10時44分32秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.