5587868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年06月30日
XML
カテゴリ:コストコ情報
​ 




    こんなに美味しいのに入れ替えびっくりダッシュ
















 週末ではもう遅い!?

 本州の梅雨明けましたね~
 途端に始まる猛暑
 命の危険があります…
 ってニュースで言ってるショック
 ​40℃超えの気温ってなに​ショック
 6月の初夏は
 マッハのごとく過ぎ去ったダッシュ
 
 
 ​ ​

 初夏が終わるといえば
 今月発売なった
 新製品のこれ下矢印下矢印下矢印
 
 
 ​ダークチェリーサンデー​​

 果実入りのダークチェリーソースを
 ミルクソフトにどば~って
 かけてくれる
 なんとも贅沢なサンデー​​​​​​​きらきら
 
 ​​​ ​

 毎年発売するんだけど
 この時期を待ってました!!
 という長年リピファンの多い
 フードコートスイーツなのどきどきハート
 350円という破格もたまらないうっしっし
 なんとこれが
 6月いっぱいで終了だって号泣

 

 さくらんぼの時期が
 終わってしまうのと
 フードコートのデザートは
 毎月どんどん新しくなるので
 しかたないですが…
 これが大好きな一人としては
 残念すぎるわからんわからんわからん

 ということは
 食べられるのは
 今日が最後ってことびっくり!?
 それは行かなきゃマラソンマラソンマラソン

 
 店舗によって在庫次第で
 随時切り替えだって
 早いところでは今日で最後
 在庫のあるところでは
 週末食べられるかも??
 (月切り替えだからちょっと危ない雫
 また一年間食べられないので
 お気に入りの人は
 是非今日を狙うといいですよバイバイ
 

 あ、ちなみに
 こちらもそろそろ切り替え
 されるという噂目

 

​ 白桃たっぷりの
 甘くてさっぱりスムージー
 白桃って高いから
 こんなにいっぱいの量で
 ​260円​ってホント安いですよね目がハート


 次に出るのは
 柑橘系のスムージーに
 決まってるそうですバイバイ
 もしかしたら
 ダークチェリーサンデーは
 もう少し残って
 ピーチスムージーが
 無くなる可能性もありますウィンク
 結構一期一会なコストコ
 食べたいときが買いどきですよ手書きハート
 




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月30日 07時06分19秒



© Rakuten Group, Inc.