5580159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年09月05日
XML
カテゴリ:新製品☆
 プレミアム?何味なんだろうびっくり













 とんでもないどん兵衛が発売に!!

 カップ麺で
 うどんそばといえば
 昔からおなじみの王道
 これですよね~​どん兵衛​うっしっし

 ​

 昔ながらの
 レトロな感じのパッケージと
 ずっと変わらない​
 だしの効いた汁と麺
 おあげやかきあげの
 シンプルかつ安心のうまさ
 これがどん兵衛の魅力どきどきハート
 
​​
​ …と思ってましたが
 最近すごいの見つけちゃった
 それも
 ​金色に輝くどん兵衛​びっくりびっくりびっくり

 
 
 パッケージが
 ピカピカして眩しいよ
 しかもキャッチコピーが
 『最強』
 『全てが主役』とか
 なんだかすごそうびっくり​​

 ​​​


 どんな味?
 中はどうなってるの??
 しかも調理時間が
 3分右矢印8分
 めちゃめちゃ長いよほえーほえーほえー​​
 なにか秘密があるのかしら目

 正式名は
 ​​『日清最強のどん兵衛 きつねうどん』​​
 商品名に最強がついてるバイバイ
 
 麺をはじめ
 お上げ、だしつゆ
 付属の七味唐辛子にまで
 全てが主役になる
 こだわりで作られてるからだってスマイル

 ​​​

 食べた人に聞いてみたら
 麺が特にモチモチで美味しい!
 おあげがね~楽しくて笑うよ泣き笑い​​​
 と教えてくれました


 これは期待高まるなぁ~
 さっそくお昼ごはんに食べてみた上向き矢印
 開けた瞬間…
 あ、これかびっくり!!
 作って食べてみて 
 うんうん、最強って
 グレードアップってことね
 と、納得しましたうっしっしうっしっしうっしっし

 麺も揚げもうま~い音符音符音符
 お値段はやや高め??と思ったけど
 今や立ち食い蕎麦だって
 300円じゃ食べられない
 それを考えると​248円​
 出せる価格ですねグッドグッドグッド
 なにより普通のどん兵衛より
 ​食べて楽しんですよ​大笑いダブルハート
​​ 買って正解でしたハート(手書き)


 これは
 ​『最強どん兵衛かきあげそば』​
 期待できそうだなぁ
 次に見つけたら買ってみよう上向き矢印上向き矢印

 ​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月05日 07時30分06秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.