5578002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年09月10日
XML
カテゴリ:おうちごはん





    ​ 口当たりと甘さが予想以上びっくり














 コスパ最強、秋のおやつにぴったり手書きハート


 料理バラエティ​『家事ヤロウ』​
 家事初心者が
 ちょっと苦戦!?しながら
 初心者でもできる料理を
 紹介するのが面白くて
 毎週見てますスマイル

 

 この番組で取り上げられた
 食材は
 次の日からバカ売れ上向き矢印上向き矢印
 大ヒットするってのはお約束 
 特にカルディや業務スーパーを
 特集したときなんて
 何週間も手に入らないほえー

 だって美味しいんだもんぽっ
 我が家でも
 ​『オットギ ハニーマスタード』​ 

  ​​


 激ハマりしてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 ​マ○クのナゲットのマスタードに
 めっちゃ似てて美味しいのダブルハート
​​​​
 

 先日放送でやった
 ​焼き芋バタートースト​
 これがね~
 もう胃袋テロが起きるかって
 くらいに美味しそうだった大笑い

 たまらず次の日
 焼き芋買いに行っちゃったよ​マラソンマラソンマラソン

 

 これこれ
 茨城県産​『紅天使』​
 初めて聞く名前ですが
 ねっとりなめらかで
 糖度が高い
 そのうまさに焼き芋界で
 最近大人気なんだってびっくりびっくりびっくり

 

 焼き芋って
 焼き芋屋さんで買うと​
 1本500円はあたりまえ
 お高いイメージがあったんですが
 最近は
 ちゃんと石焼きで
 店頭の専用機械で焼かれたものが
 ​1本198円で買える​びっくり!!
 いい時代になりましたバイバイ


 見た目も遜色なし
 しかもわりと大きいどきどきハート

 

​ 焼いたあとに
 皮に密が染み出して焦げているのは
 美味しい証拠目がハート目がハート目がハート

 ワクワクしながら
 半分に割ってみますバイバイ

 

 そうそうこのしっとり
 ねっとり
 ミツがじゅわってしてる
 これが食べたかったの大笑い大笑い大笑い​​
 
 半分はそのままおやつに
 めっちゃうま~いダブルハート
 さすが家事ヤロウで
 取り上げられるだけありますバイバイ

 ちなみに家事ヤロウは
 ​ドンキホーテ​で買ってたらしいです
 後日行ってみたら
 売ってた、売ってた
 しかも店舗によって価格変動ありびっくり​​
 一般的には178円らしいですが 
 お店によっては
 100円で買えたりする上向き矢印上向き矢印上向き矢印
 要チェックですハート(手書き)

 

 半分残しておいたのは
 もちろん
 ​焼き芋バタートースト​​ぺろり
 焼き立てアツアツ
 アイスとろとろを食べたくて
 思わず写真を撮る前に
 食べてしまったショックショックショック




 感想としては…
 これ悪魔の食べ物です泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 サクッとバタートーストに
 濃厚焼き芋
 そこに冷たいアイスと
 メイプルシロップなんて
 ​もう美味しくないわけがない!!


 ハイカロリーおばけですが
 止まらない旨さ目がハート目がハート目がハート
 これ夜に見ちゃったら
 飯テロになっちゃうよダッシュ


 食欲の秋
 ぜひ一度お試しを
 簡単なのにこの旨さ
 スイーツ並みの美味しさなのに
 コスパの良さ
 ほんと、ハマりますよぽっハート

 そうそう紅天使は
 ​紅はるか​​の呼び名の方が
 知名度高いかもしれませんね目
 ネットでも購入できますようっしっし

 ​​​ ​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月10日 11時44分26秒



© Rakuten Group, Inc.