5608945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年09月20日
XML
カテゴリ:コストコ情報
 まとめ買いでお安い、しかも美味しいぽっ












 コストコで見つけたダイエット食品手書きハート

 でっかい、大量
 そしてハイカロリー
 そんなイメージが先行する
 コストコ食品
 日本にはない美味しさで
 ついついイベント感覚になり
 行くと買っちゃう、食べちゃう泣き笑い


 ​ 


 食欲の秋は満喫したい
 でもダイエットも気になる…
 そんな人に朗報スピーカ
 コストコで
 ダイエットに使える商品
 素晴らしいセットを発見びっくり​​




 この商品
 単品では
 スーパーやドラックストアで
 よく見かけてました目
 ​『マイサイズ』​


 ​ ​​​

 しかも​美味しいと人気もある​​​グッド
 それもそのはず
 作っているのは大塚食品
 あの日本初レトルトカレー
 ​ボンカレー​を作った会社だもの大笑い
​ 技術力はお墨付きグッドグッドグッド

 ​
​ 一見普通のレトルト食品
 何が違うかというと
 どれを選んで食べても
 一箱100キロカロリー
 安心の低カロリー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 ​​​量を計る手間も
 気にしながらベル手間も一切なし
 封を切ったら
 全部思い切り食べられるどきどきハート

 ​ ​​


 一般的なレトルトカレーは
 300キロカロリー
 と言われているので​
 ​1/3という驚異の低さ​!!​​​
 もちろん糖質も控えめ
 普段の白いご飯にかけるだけで
 カロリーを激減できちゃううっしっし


 まさにダイエットしたい人には
 ぴったりだよね
 そして
 ダイエット食品って
 同じものが続いて飽きる問題も
 レギュラーだけで12種類
 プラスシリーズが8種類
 合計20種類もあるんですびっくり​​
 これだけあれば
 毎日食べても数週間過ごせるスマイル



 バラ買いすると
 1箱150円ぐらいします
 でも
 コストコなら
 12食セットが売ってるぺろり

 

 これで​お値段1498円​
 まとめ買いすると
 一箱20円くらいお安いです​
 セールのときは
 これが200円引きになる泣き笑い


 一日一回をこれに変えて
 2週間ダイエット
 便利ですよ~
 しかも美味しくて毎日
 違うものを楽しめるから
 辛さがない音符音符音符
 さらに強化するなら
 マイサイズの​マンナンライス​もあるウィンク

 ​​​

 これドラックストアなら
 かなりの確率で置いてます
 まとめ買いも出来ます
 
 両方合わせても
 12食で3000円で収まる
 プチプラ価格で
 2週間ダイエットって
 手軽でいいかもしれませんね上向き矢印上向き矢印
​​
 もちろんどちらもレトルトなので
 災害時の防災食にも
 コロナ時や病気の時用の
 保存食にもなりますよぽっ




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月20日 10時48分16秒



© Rakuten Group, Inc.