5577329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年09月23日
XML
カテゴリ:コストコ情報
 




   2000円以上安くなるってすごいびっくり













 賞味期限も長い、これは買いだ大笑い

 年に数回
 いつやるのかわからない
 何が対象商品かも傾向がない
 突然やってくる
 ​『コストコゲリラセール』​目




 何百円引きなんて
 可愛いもんじゃなくて
 ​1個買ったら1個無料​
 なんてとんでもない
 現品がもらえちゃう
 規模が半端ないお買い得泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 そのセールが
 実は本日!しかも今日だけウィンク​​​
 対象商品はこちら下矢印下矢印下矢印

 
 これ知らない、見たことない
 って人も多いかしら
 ​今年の夏発売開始​されたばかりの
 新製品ですからバイバイ

 ​​​​​​


 何がすごいって
 2箱買ったら
 3箱目が無料
 まるまる一箱お得大笑い
 2098円タダになるダブルハート
 もう割引のレベルじゃないうっしっし




 1箱12カップ入り
 マンゴーって 
 お高いし
 皮をむくのも大変だし…
 と、なかなか買う機会がない
 でも甘くて美味しい
 高級フルーツですよねぇ目

 それがカットされて
 パクパクっと食べられるお手軽さ
 シロップ漬けだら
 そのままでも、ヨーグルトや
 デザートに添えてもイイグッドグッドグッド
 ​1カップ174円​でコスパ最高
 使い勝手良しなんですどきどきハート
 ​​
 ​

 お味はどうなの??
 コストコのシラップ漬けフルーツは
 美味しい、食べやすいサイズ
 甘さがちょうどいい、長期保存できる
 良いことづくめで
 ​大人気商品の一つ​オーケーオーケーオーケー
 
 
 賞味期限はどのくらい?
 入荷されている商品にもよりますが
 だいたい6~7ヶ月
 たっぷり半年はありますねうっしっし
​​​​ それなら食べ切れそうオーケー
 
 ただし!!
 ​要冷蔵​なので
 冷蔵庫スペースに
 注意が必要ですびっくり​​​​​​
 
 3箱で12✕3の36個
 それでお値段4196円
 ​1個116円​なんて
 笑いが止まらない​​ダブルハート

 家族みんなで食べるも良し
 シェしたり、プレゼントや
 差し入れにするのも良いね
 ​このゲリラセールは本日閉店まで​
 欲しい人は急いで大笑い上向き矢印上向き矢印






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月23日 14時26分09秒



© Rakuten Group, Inc.