5580184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年11月04日
XML
カテゴリ:新製品☆
 





    こんなの食べてみたかった大笑い












 ワクワクが止まらない手書きハート

 チョコボールのお菓子といえば?
 と、聞かれると
 大半の人がこの名前を上げる 
 そのくらい国民的お菓子
 ​『森永 チョコボール』​

 ​​​


 子供の頃から通算
 半箱食べただろ~
 子供なら一度は手にする
 丸くて可愛いお菓子
 キャラクターの​キョロちゃん​
 また可愛いんですよねどきどきハート

 ​​​

 一度でいいから
 金のエンゼル見てみたい
 銀のエンゼル見てみたい
 おもちゃの缶詰当ててみたい!!
 そう思っている人は
 かなり多いんじゃないかなバイバイ
 実物を見たときは感動しましたびっくり

  ​​


 今でもそのプレゼント
 続いているようで
 いつか
 オトナ買いしたら当たるのか!?を 
 試してみたいですねうっしっし



 そしてもう一つの夢が
 『でっかいチョコボール
   食べてみたいダブルハート

 ドラ●もんのスモールライト​
 子供の頃めっちゃ欲しかった
 そして大好きなお菓子を
 思う存分食べてみたい目がハート
 ​​​​​​

 この夢
 ​実は今日叶っちゃった​大笑い上向き矢印上向き矢印
 
 

 買い物に行った先で
 偶然見つけたこの商品目
 まさかの​チョコボール大玉​
 それもちゃんと正規品ぽっ

 ​

 まさかこんなに簡単に
 願いが叶うとは
 思っても見なかった泣き笑い
 
 どんだけでっかいの??
 ワクワクしながら開けてみると…
 ​たしかにでっかいよ​びっくり
 通常サイズの2~3倍あるかもバイバイ

 夢は握りこぶし大ですが
 まあ、そんなピーナツ
 存在しないしねダッシュ



 そしてまことしやかに
 囁かれている
 ​『大玉の中に金玉が入っている』​
 本当にゴールド入りだそうなうっしっし
 
 調べてみたところ
 確率は定かではありませんが
 ちゃんと金玉入り
 作られてましたよ​~
 いやなんとも遊びゴコロなグッド
 金のエンゼルより
 ダイレクトで嬉しいかもぽっダブルハート


 ちなみに
 大玉シリーズは
 味も食感もユニーク!!
 もちもちのチョコボールびっくり
 アロエヨーグルト味びっくり
 いや~これは一度
 食べて見なくっちゃ手書きハート


 ​​​​​​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月04日 16時43分53秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.