5580553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年11月23日
XML
カテゴリ:新製品☆
 驚きのコラボ…笑いしかない大笑い













 怖いもの見たさで買ってしまったバイバイ

 昔からあるおつまみの定番で
 食べごたえとまろやかさが
 絶妙な一品
 ​『チータラ』​
 
 ​​​

 この組み合わせを考えた人は
 すごい!!
 と、感心しながらいつも食べてますスマイル
 北海道ならではバージョンもあって
 北海道カマンベール
 たっぷりバージョンも好きどきどきハート
 ​​
 ​​​​​

 時々見つける​
 派生版新味も楽しくて
 ついつい買っちゃいますウィンク
 ピスタチオも
 ブラックペッパーも美味しかったグッド

 ​​​​​​​


 で、で、
 昨日買い物に行ったら
 衝撃の品を見つけちゃったびっくり

 ​
 ​甘いチータラ​

 パッケージが明らかにおかしいショック
 チータラだよね?
 でもどうみても
 ​あずきバー​では!?

 ​
 
 ​​​​
 もうチータラが
 甘い事自体がありえない…
 味は大丈夫の??

 ​

 でもコラボしてるのは
 あの井村屋
 あずきバーを作ってる会社
 下手なものは作らないはずわからん

 

 デザートチータラ
 という新しい分野なのかしら目
 ドキドキしながら
 興味に勝てずに食べてみた上向き矢印上向き矢印





 色は綺麗なピンク×白
 (魚肉ソーセージ色泣き笑い
 チータラなのに
 ふわっと甘い香り
 味は…
 甘い、そしてあずき大笑い大笑い大笑い
​​
​ うん、予想通りの
 ダイレクトあずきバー味
 さすが井村屋も
 『再現できてます』というほどグッド


 ただ美味しいかというと…
 あずき×チーズのお菓子は
 世の中いっぱいあるし
 美味しいのも知ってる
 でもそこに
 魚のすり身の珍味も
 確実に存在するびっくりびっくりびっくり
 これは好き嫌いがわかれるかもバイバイ


 全国販売で129円
 期間限定発売だそうです
 気になる方はぜひお試しあれぽっ
 
 
 ​​​​


 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月23日 08時00分08秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.