5580739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年12月12日
XML
カテゴリ:新製品☆





    おしゃれ色、おしゃれ味になってるびっくり














 もうこれは焼きそばUFOと呼べない!?

 今年最大のイベントも
 週末に終了し
 やっとこれから
 冬支度に入ります歩く人歩く人歩く人


 北海道はすでに
 もっさもっさ雪がつもり
 毎朝早朝に外を確認
 そしてがっちり身支度で
 雪投げ(北海道弁)から
 朝が始まるのよね失敗
 真冬は1時間は早起きしないと
 出勤に間に合いませんほえー



 仕事から帰宅しても
 家の前はもっさり雪
 それをどけないと
 車が止められない
 家にも入れないショックショックショック
 ヘタすると
 帰ったら玄関がないダッシュ
 ひと冬に何度も起こる
 北海道あるあるしょんぼり


 これからは帰宅しても
 へろへろすぎるので
 緊急物資を買いだめしておきます
 助かるのは
 何と言っても​カップ麺​!
 それもちょこっと
 カワリダネだと
 食べるときにテンションが上がる上向き矢印上向き矢印

 今日もこんなの
 見つけてきましたよ~

 
 ​ワイン色のUFO​バイバイ

 画像では見えにくいですが
 ​紫色​なの目
 お、これはなんだろう?
 手に取ってから
 焼きそばUFOなのに気づきました
 色も雰囲気も
 いつもと違うびっくりびっくりびっくり

 ​​ ​


 ジャンクな焼きそば感が
 あまりなくて
 どちらかというと
 パスタっぽいおしゃれさ目がハート

 それもそのはず
 『赤ワインデミグラスソース
   焼きそば』だって
 
 ​

 なんておしゃれなんでしょ上向き矢印上向き矢印上向き矢印
 ん、でも
 『焼きそば』って言った??

 焼きそばの麺が
 デミグラスソース味で
 赤ワインまで効いちゃってる
 それってどんな味?
 パスタ風だけど
 焼きそばで作っちゃいました感??


 気になりすぎたので
 もちろんお買い上げですバイバイ
 見るだけでワクワクする
 次の大雪の日は
 これを晩御飯に食べよう
 その楽しみで
 雪投げ頑張れる気がするどきどきハート




 そうそう
 今年はまだ札幌
 驚くほど雪が少ない雪雪雪
 コンクリートが見える
 12月中旬はかなり稀です目


 
 これから
 北海道は冬の観光シーズン
 イルミネーションがきれいで
 あちこち観光したくなるきらきら
 
 でもね
 ​​北海道の冬をヒールで歩く
 間違いなく危険
 滑って、埋まる
 自殺行為ですよ下向き矢印下向き矢印
 
 特に冬の始めの雪道は
 滑り止めの靴を履いている
 北海道人だって転びますダッシュ
 観光客の方
 ぜひやめてくださいね
 ​ほんと泣きますよ​雫雫雫雫
 
 空港の売店や
 デパートでも
 簡単装着の滑り止め
 1000円しないで
 売ってますので
 準備は大事です下矢印下矢印下矢印 


 ​ ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月12日 11時04分08秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.