5607217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2022年12月17日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
 未来型の『仙豆』かしら大笑い












 未来の夢が叶う食品が売ってたびっくり!?



 子供の頃
 アニメのドラゴンボールに出てきた
 ​『仙豆』​

   ​

 大豆のような豆で
 1粒食べると普通の人なら
 10日食事をしなくても
 平気でいられるという
 驚きの食品

 へぇ~そんなすごいものが
 あるんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 と、子供ながらに
 感心して信じてしまったバイバイ
 ちょっと年齢が上がると
 それはアニメの中だけだと
 わかりましたけどねスマイル




 でもそんな食品があったら
 世の中変わるのでは!?
 面倒くさがりはもちろん
 忙しい人も
 災害時にも
 役立つ場所はいっぱいある
 いつかそんな食品が
 作られる未来が​くるかも上向き矢印上向き矢印
 と、ずっと期待しています目


 それが、今日
 なにやらすごいものを発見したびっくり

 
 ​『完全メシ』​だって!!

 もしや仙豆に近いもの??
 かなりわくわく期待しながら
 手にとってみたバイバイ


  ​​​​​​​ ​

 へえ~ドリンク型なのか
 うんでもこれ
 ちょっと読むとわかった
 『これ一つで食事が完結』
 ではなくて
 ​『これ一つで栄養バランスが完結』​
 なのねうっしっし


 フライングな勘違いだダッシュ
 ざっくり説明すると
 日清食品が作った
 これ一つを取ると
 人間に必要な栄養素33種が
 入っている食品
 ってことらしいバイバイ
 なるほどね~
 一日分の…ではなく
 全種類もれなく入ってる
 タイプなのかウィンク
 


 普段インスタントを
 多く摂る人や
 自炊でどうしても栄養が
 偏っちゃう人には
 便利かもしれない上向き矢印上向き矢印

 ガッツリこってり系で
 完全メシと聞くと
 笑っちゃうけどね大笑い

 ​
 



 今回見つけたのは
 グリーンスムージーで
 他にも色んな種類ありましたスマイル
 これから年末年始で
 ごちそうが続くシーズンだし
 たまにリセット日を作って
 これを食べたら
 ふつうに美味しいようなので
 これを選べば
 罪悪感が少しは減るかしらぽっ


   ​​​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月17日 19時57分54秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.