5578976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 



     ハート(手書き)ホワイトデーにぴったり!!












 今持ってると注目の的手書きハート

 来週はホワイトデー
 プレゼント、お返しは
 もう用意しましたか?

 今年一番人気は
 なんといっても
 今流行の
 ​クッキー缶​でしょうねうっしっし

 ​​​

 我が家でも
 甘い物好きさんのお返し用に
 見た目でテンション上がる
 可愛らしいものを
 何個か買いましたバイバイ
 食べたあとも
 缶が可愛いく使えるのが魅力ダブルハート



 そして
 コーヒー好きさんと
 おしゃれ好き
 エコに関心のある人には
 こちらをチョイスウィンク

 

​​ スターバックス
 春の限定商品
 リユーザブルカップ
 スプリングブレンドさくら


 毎年春に発売している
 スタバのリユーザブルカップ
 今年の色は
 鮮やかな​桜色​​さくら​夜桜​月
 2種類ですスマイル

 ​ ​​​

 一見使い捨てに見えますが
 洗って繰り返し使える
 ポリプロピレン素材の
 エコなカップコーヒー
 蓋もついているので
 普段遣いにも便利ハート(手書き)


 実はこれ
 スタバのお店では
 売ってない商品なのびっくり

 

 スタバマークなのになぜ??
 と、思いますが
 ちゃんと正規品なんだけど
 これは
 スタバのない地域でも
 手軽に買えるように
 小売店販売用なんですよスマイル
 


 この時期 
 ピンクの桜柄がマストさくら
 売り場にも
 断然ピンクが多いバイバイ
 普段スタバでは
 こんなにビビットな桜色は
 使われないから
 ​限定感がよりある​からかなぽっ

  ​


 ちなみに
 お店販売の2023バージョン​​
 こんな商品です下矢印下矢印下矢印
 あわい色使いきらきら
 ジャパニーズって感じで
 趣があるこれも
 素敵ですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 ​​​​​​​​​​​


 リユーザブルカップには
 春限定味
 ​​​​スプリングブレンドの
 ワンドリップも1つついてますプレゼント

 せっかくなので
 たっぷり楽しめるように
 スプリングブレンドも
 別買いしましたうっしっし
 
 

 パッケージに味や説明が
 ちゃんと載っているのも
 さすがスタバです
 初めて飲む人にもわかりやすいグッド

 


 ちなみにお店では
 デザインが違う
 『スプリングシーズンブレンド』
 という豆もドリップも売ってますバイバイ
 

 ワンドリップの大箱や
 豆も売っていたので
 美味しかったら
 春しか楽しめない味だし
 追加で買っちゃおうかなぽっダブルハート
 
 ​​​​​





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月07日 10時17分04秒



© Rakuten Group, Inc.