5578173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年03月23日
XML
カテゴリ:おうちごはん
 笑っちゃうほどだった大笑い











 目からウロコの面白さ手書きハート

 3月になり
 今年は驚くほど温かい北海道
 これなら週末
 アウトドアが出来るのでは?
 と、にわかにご近所さんが
 ソワソワ準備を始めましたうっしっし



 我が家も庭で焼肉いいな~と
 思いながらも
 ちょっと寒そう台風
 ならば上向き矢印
 フライングで
 これやっちゃえ!!


 
 ​お外で焼餃子​

 これがアウトドア??
 ってツッコミが入りそうですが
 外で食べれば
 なんでもアウトドア大笑い上向き矢印上向き矢印

 家の中でやれば
 油飛びもニオイ移りも
 気になるけれど
 外でやっちゃえば
 オールオッケーですグッドグッドグッド


 なにより
 ホットプレートは
 準備も片付けもめちゃ楽
 延長コードさえあれば
 家の中から、車庫から
 線引けちゃえますからうっしっし

 今日も冷凍餃子を
 プレートに並べて 
 ハイ完成ですバイバイバイバイバイバイ
 我が家は
 コストコでも買える
 ​味の素の業務用大袋​がお気に入り目がハート

 ​ ​​​
 ​



 炭火より​​​​
 目からウロコくらい
 作れる料理の幅が
 広がりました泣き笑い
 子供と、友達と家族と
 みんなでわいわいやると
 盛り上がりますよ~
 作れるものが
 ハンパなく多くて美味しい大笑いダブルハート
 

 ​ ​ ​​​​​​​​



PVアクセスランキング にほんブログ村


 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月23日 21時07分01秒



© Rakuten Group, Inc.