5578790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年06月15日
XML
カテゴリ:おうちごはん
 この味が家で食えるとは大笑い












 家で簡単にお肉屋の味再現だ手書きハート

 近年の冷凍食品進化は
 驚くようなものが
 続々と登場してます目

 お肉魚は当たり前
 溶けにくいアイスに
 フレンチフルコース
 もうどこまですごくなるのびっくり

 ​ ​​​
 

 珍しいものだけでなく
 すごい技術を使った美味しいものが
 手軽な価格で
 スーパーで買える日本てすごい大笑いダブルハート

 
 最近メガヒットだと思ったのは
 この冷凍食品下矢印下矢印下矢印

 

 ニチレイ 超メンチカツ

 
 メンチカツって
 とんかつより手軽で
 お値段もお安いのに
 家ではなかなか作らないわからん
 なぜなら
 わりと地味めなのに
 手間がかかるから下向き矢印下向き矢印
 
 
 スーパーのお惣菜で買ったほうが
 ラクなのよね
 でも衣がサクッとせず
 お味もイマイチ…
 もっと美味しいのが
 簡単に食べられたらな~
 と、思っていたところに
 この冷凍食品を発見したのバイバイ

  ​

 大きめボールサイズ
 ​2個入り300円​
 ちょっとリッチ価格ですが
 ものは試し!!
 ​​​サクッと揚げてみた目

 

 一口…
 ​何このお肉のジューシー感​びっくり
 肉の旨味と玉ねぎのバランスが良く
 ふっくら感と肉汁いっぱい
 衣もさっくり揚がって
 これはお肉屋さんで買う
 メンチカツの味だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 これが家で食えるとは(笑)
 っておもわず
 言っちゃいますあっかんべー
 ちょっと感動モノです
 これなら2個300円出しても
 納得の価格オーケーオーケーオーケー
 ゴロンと一個で
 メインになります大笑いダブルハート

   ​

 イオン、ラルズ系
 コープでも売ってます
 大きめスーパーなら
 わりとどこでも手に入りそう
 ぜひぜひ
 ​揚げたて必食​でお試ししてみて!!
 笑ちゃうほど美味しいですからぽっ​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月15日 08時36分59秒



© Rakuten Group, Inc.