5579023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年08月11日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
これダイエット中に嬉しいぺろり











 罪悪感なき揚げ物だ手書きハート

 暑い日のお出かけは
 コンビニに寄るのがお約束
 一息休憩に
 ついつい新製品や
 話題の商品に手が伸びますバイバイ


 先日も
 ​ファンタのミステリーフルーツ​
 ​デカラ​
 これは一体何味??と
 家族でワイワイ盛り上がって
 買ってしまいましたスマイル

 ​ ​​​​​


 パッケージは知ってるんだけど
 外見じゃわからない
 何味か不思議なものって
 心惹かれますよねどきどきハート



 そしてもう一つ
 最近ずっと食べてみたかった
 ローソンの話題の商品
 ​『海のからあげクン』​

 チキンなのに海?
 素材はなに??と
 発売してから
 ずっと気になってたんだよねぽっ
 やっとお試しできた~

 
 海からクン
 フィッシュマヨネーズ


 2種類あったので
 より海っぽいこちらをチョイス
 魚マヨネーズ?
 ワクワクしながら実食上向き矢印上向き矢印

 

 パクっと食べた瞬間
 ふんわり柔らかい
 外がカリッと揚がっているのが
 揚げ物感たっぷりなのに
 中はわりとあっさり
 お魚のすり身を使用してるのかなどきどきハート


 調べてみると
 フィッシュマヨネーズは
 白身魚のすり身と
 千切りのかまぼをを合わせて
 作られてました
 なるほど食感をチキンに寄せてるんだ
 そこにマヨネーズを効かせて
 食べやすい味に仕上がってるダブルハート

 
 1パッケージ5個食べても
 182キロカロリー
 糖質13g
 かなり優秀な揚げ物
 これなら
 ボリューム感を楽しみつつ
 安心して
 おやつに食べられるハート(手書き)
 からあげクンより
 カロリー低いんですよグッドグッドグッド
 
 
 普段魚って
 意識して食べること少ないから
 美味しく取れるなら
 海からクンありですよ
 これなら子供も喜んで
 食べてくれそうぺろり
 

 お魚を使った
 ナゲットってありだな~
 給食でもでてるんだって
 知らなかったびっくり
 冷凍食品で売ってるらしいので
 今度買って
 お弁当に入れてみようっしっし

 ​ ​​​​​​​​







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 PVアクセスランキング にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月11日 13時12分42秒



© Rakuten Group, Inc.