5577784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年08月21日
XML
カテゴリ:カルディ☆KALDI
 





     なるほど万能だびっくり











 一本で本格あれこれ楽しめる手書きハート



 輸入食品で絶大な人気といえば
 やっぱり
 ​『カルディ』​ですよねうっしっし
 

 




 お店で買うのも好きだし
 最近は
 お家でネット通販にもはまってます目
 どっちで買っても
 ものは同じでしょ?と思うなかれ!

 ネット限定セール&限定品が
 ちょいちょいある泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 これはカルディ好きにはたまらないダブルハート


 ​   
​​

 
 先日も一番人気の
 ​オリジナル​コーヒー豆を
 30%オフ​
で買っちゃったどきどきハート
 店頭ではここまでのセールは
 ほぼありませんバイバイ
 まとめて買っておけるものだし
 コーヒー豆は
 いっぱい消費するから
 お得は嬉しいダブルハート


 ​​​


 そしてカルディサイトは
 お店で見るより
 新製品・人気商品
 注目商品が特集になっていて
 わかりやすいのスマイル


 家事ヤロウたりから
 火がついて
 ジワジワ人気になっている
 この商品も
 早速入手しましたウィンク

 
  カルディオリジナル
 しびれ麻辣だれ


 これからどんどん
 雑誌に取り上げられる
 機会が増えそうな調味料
 特に暑い時期は
 『麻辣』もの人気です目がハート


 

 サラダチキン&野菜にかければ
 よだれ鶏風
 あっという間に本格味な中華前菜
 が作れちゃう赤ハート
 
 冷奴にかければ
 冷たい麻婆豆腐風
 揚げ物、特に
 ​唐揚げにかける​のが
 人気なんだってうっしっし


​​​​​​​ ​

 少しとろっとした
 タレなので
 麺にも絡みやすく
 バンバンジー麺も簡単にグッド
 まさに
 つけて良し、かけて良しな一品ぽっきらきら
 
 
 ​カルディオリジナル​ってことは
 力を入れて
 開発販売してるってこと
 この手軽さ
 売れるの納得だわ上向き矢印上向き矢印上向き矢印



 まだまだ暑い夏が続きそう
 今年の夏買ってよかった
 カルディ商品の一つ
 おすすめですよウィンク!!
 
 ​​​​








 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月21日 09時20分25秒



© Rakuten Group, Inc.