5580508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年09月05日
XML
カテゴリ:新製品☆
 あ、これ美味しいやつだ大笑い









 毎度面白いこと考えるよね上向き矢印上向き矢印

 先月の猛暑が
 やっと一段落
 少し涼しくなってきましたね~
 となれば、やってくるのは
 ​食欲の秋​どきどきハートどきどきハートどきどきハート
 収穫の秋目前
 いも栗カボチャのスイーツが
 続々並び始めました目がハート


 ​この秋注目は​​『秋パフェ』​
 特に手軽に食べられる
 ​​『ボトルスイーツ』​​
 より増えそうですうっしっし
 ​ハイブリットタイプ​ってのも
 キーワードになりますよバイバイ



 ​​ 

 お菓子売り場も
 9月に入り続々と
 ​秋の新製品​葉が並んでます目
 いも栗カボチャはお約束として
 ちょっと変わり種もあり
 ワクワク音符音符音符

 気になったところでは

 
 かっぱえびせん
 海老チリ味


 えびせんでエビチリ味って
 合わない訳がない
 でも今までありそうで
 ない商品だったねびっくり

 

 早速食べてみました
 ふだんかっぱえびせんって
 やめられない止められないというくらい
 食べ続けられる
 スタンダードでクセのない美味しさ
 その分主張弱めバイバイ

 でもこの海老チリ味
 パンチが効いてるびっくり
​​​​​​​​​​​ しっかり味のかっぱえびせんは
 珍しいダブルハート
 おやつよりおつまみ系で
 お酒が進みそうですビールビールビール


 

 そうそう
 かっぱえびせんといえば
 おみやげに貰った
 かっぱえびせん
 ​『たこ焼き味」​
 ​『明太子味』​は笑った大笑い大笑い大笑い

 ​​​

 海老?タコ?明太?
 もうどの味がメイン!?
 ってなるよね~
 でも美味しいのがすごいんだよねハート(手書き)



 都市伝説のように
 見かけたことはありませんが
 北海道限定の
 『北海道ほたてバター醤油味』
 が存在するらしいびっくりびっくりびっくり
 どこに売ってるんだ??

  ​


 さすがカルビー
 ポテチなみに
 かっぱえびせんにも
 いろんな味があるんだね
 珍しご当地味探してみようかなぽっ​​​​​​







 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村






 PVアクセスランキング にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月05日 09時48分26秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.