5580109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年09月17日
XML
カテゴリ:新製品☆
まみれるって正義ぺろり












 欲しいが形になった手書きハート


 昭和からのロングセラーながら
 売上に慢心することなく
 どんどん新しい味
 新しいバージョンを出す
 『ハッピーターン』

​​

 指まで美味しい
 このキャッチフレーズを聞いたときに
 ご時世にはNGですが
 お家で食べるなら
 一人で食べるなら
 うんうんわかる上向き矢印上向き矢印って
 思っちゃったうっしっし

 ハッピーターンについてる
 この旨味パウダーが
 美味しいのよねぇ
 ハッピーパウダーって名前が
 ぴったりですどきどきハート

 ファンも多くて
 振り切ったように
 とんでもない増量タイプが
 発売されるのも面白いグッド

 ​


 この秋の新製品も
 やっちまった感がややある
 増量っぷりが
 たまらなくくすぐる泣き笑い

 
 粉だくだとびっくり!!

 はたして
 スナック菓子に
 粉だくなんて表現あるのか!?
 でも美味しそうなのだけは
 伝わるんだよねぇハート(手書き)

 

 しかも今回は
 ハッピーパウダー増量だけじゃない!
 新しく
 ​ハッピーオイル​
 なんてのも登場して
 しかも増量だって泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 どんな味に仕上がってるのか
 これは買って試すしかないね
 もうおやつに決定上向き矢印上向き矢印


 パウダーといえば
 こないだ知った
 ハッピーターンの
 ​から揚げ粉​
 ​無限キャベツのもと​
 こんなのあったんだびっくり
 

 ​


​ これはみんなで食べて
 盛り上がるしかないでしょ
 連休中のご飯にしてみようっと大笑い手書きハート​​​​​​​​​​​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月17日 10時57分21秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.