5580360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年10月19日
XML
カテゴリ:新製品☆





     猫好きのツボなんだよね大笑い














 カップヌードルが仕掛けてきた!!

 この秋から発売が始まり
 ネット上では
 わりと早いうちから
 話題になってましたが
 CMが流れるようになって
 『これは何だ!?
 猫好きの間で
 じわじわ広まっているびっくり​​

 
 ​カップニャードル​

 パッケージがににゃんこがついてる
 それだけなら
 うん、可愛くてありがちバイバイ
 でもこれは蓋をあけると…

 

 こんな可愛いニャードルがでてくる
 ちなみにこちらは
 レア度星
 スタンダードな​ニャードル​猫


 ただ見て楽しむだけではなく
 これをスマホで撮影すると
 カップニャードルのアプリで
 ニャードルたちを飼えるの上向き矢印上向き矢印
 これがね~
 なでると喜んでないたり
 おもちゃをあげると遊んだりと
 触れ合えて
 めっちゃかわいい目がハート目がハート目がハート



 蓋のキャラクターは
 ​全部で24種類​もいるびっくり

 

​​​ レア度1からレア度6まで
 何が出るかは
 開けてのお楽しみハート(手書き)
 ちなみに
 ​マックスレア度​だと
 こんな驚きのキャラクターもびっくりびっくりびっくり

 

​ 期間限定商品
 遊べるのは今だけ
 店頭に対象商品がなくなると
 終了になっちゃので
 ぜひぜひ今のうちに
 にゃんこ好きさんは楽しんでみて手書きハート

 確実に手に入れるなら
 日清食品公式サイトで
 問い合わせて買うのが
 おすすめですよ上向き矢印上向き矢印



 ​​​​日清食品公式ストア 楽天市場店

 ​
​​​




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月19日 08時03分32秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.