5581061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年11月26日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと
 バッグも中身も魅力的ぺろり












 なにこの可愛いやつは!!

 今セール真っ盛りの
 ブラックフライデー
 今年はすごくって
 あっちこっちのお店・企業で
 ガンガンやっています
 欲しい物があるなら
 今がチャンスですよねうっしっし
 

 私も
 ​​SHEIN​​でガッツリ買い物しました
 普段でも安いのに
 ​セール品まで20%オフ​とか
 もうなんだコレ価格泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
 笑えるプチプラな
 クリスマスプレゼントを探すなら
 日本のものより
 断然可愛くて楽しいどきどきハート
 ワンコインで
 こんなウケ狙いのものが 
 買えちゃうんですようっしっし
 安くてつい遊んじゃう上向き矢印上向き矢印

 ​​​​​​



 ちなみに
 本日買った
 ブラックフライデーの
 お楽しみ商品の一つがこれ下矢印下矢印下矢印

 

​ ハーゲンダッツ
 ブラックフライデーセット

 クリスマスには
 ハーゲンダッツの
 限定ボックスやギフトボックスが
 発売されたりしますが
 それよりお安くて
 中身が充実してるの!!


 なんと今回は
 今すぐ使える
 ロゴ入りのトートバッグ
 これがめっちゃかわいい目がハート目がハート目がハート

 ​​​
 
 ハーゲンダッツのグッズって
 ありそうでないんですよね
 持っていたら
 目立つこと間違いなし
 黒のバッグってのも
 使いやすくていいグッドグッドグッド


 ちなみに中身は
 ラバーズアソート(6個入り)
  ザ・キャラメル
 抹茶黒糖くるみ
 ​これが​​セットで1296円​
 1個162円とか
 お買い得すぎるでしょ大笑いダブルハート
 
 


 中に入っている
 抹茶黒糖くるみバーは
 昨年期間限定発売して
 大人気だった味なの
 めったに食べられないものだから
 価値アリですどきどきハート


 今週仲間で楽しめる
 ブラックフライデー
 さてさて
 他にはなにを買おうかなぽっ音符音符音符​​






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村



 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村


 PVアクセスランキング にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月26日 18時44分29秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.