5578043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2023年12月17日
XML
カテゴリ:おうちごはん
すごく簡単、間違いない美味しさぺろり












 やらないともったいない!!


 パン大好きで
 月に一度は
 新しいパン屋開拓してますひよこひよこひよこ


  
 
 
 ハードパンから食事パン
 スイーツ系などなど
 色んなジャンルを食べます​​
 運良く焼き立てパンに出会えると
 めっちゃテンション上がる上向き矢印上向き矢印
 とくに
 ​外側パリっ、サクサク​
 たまらない食感ですよねバイバイ


 ただこれは時間との勝負ダッシュ
 焼き立ても半日経てば
 しっとりになっちゃうわからん
 家でもゆっくり食べても
 美味しくならないかな~
 なんて話を
 知り合いのパン屋さんにしたら
 『リベイクしてごらん』
 教えられました目


 リベイク?
 もう一回焼くってこと?
 食パンはトーストして食べるけど
 パン屋で買ったパンを
 焼く発想はなかった雫
 
 
 ためしに
 1斤買ってその日に
 食べきれなかった
 デニッシュ食パンを
 スライスして焼いてみたぱー

 
 ​何だこの美味しさは​びっくり!!

 バターの香りが復活上向き矢印上向き矢印
 中側はしっとり
 外側は買ったときより
 サクッとして
 焦げた部分が香ばしい泣き笑い
 たまらん旨さです
 残り半斤瞬殺でなくなったスマイル


 こんな簡単なことなのに
 なんで今までしなかったんだろう
 後悔するほど美味いですどきどきハートどきどきハートどきどきハート
 オーブントースターはもちろん
 レンジのグリル
 フライパンで片面づつ焼くもよし
 ​これならどこの家でもできるね​うっしっし
​​
​​​​​​
 ぜひぜひ試してみて
 パン屋のデニッシュ
 スーパーに売ってるデニッシュ食パン
 お取り寄せデニッシュ
 どれにも有効ですからぺろり

 ​​​





 PVアクセスランキング にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月17日 16時35分01秒



© Rakuten Group, Inc.