5581136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年01月11日
XML
カテゴリ:新製品☆
 この味絶対美味しいやつだ大笑いダブルハート














 さすがロングセラー、間違いない発想グッド

 子供の頃から
 揚げ煎餅、揚げ菓子といえば
 これが大好きでした
 『亀田製菓 こつぶっこ』

 ​​​​​​​​

 ザクザクの食感に
 はちみつと醤油の
 甘じょっぱい味
 老若男女日本人の大好き味赤ハート
 人が集まると
 この小袋菓子が定番なのよねうっしっし

 
 ずっとこつぶっこは
 この味しかないと思ってたし
 それ以外を想像したことがなかった
 それが、それが
 1月の新製品で出たよびっくり!!

 ​
 ​こつぶっこ ビターキャラメル​

 揚げ菓子に
 ビターキャラメル…
 なんとも思い切ったことを
 したな~亀田製菓ほえー

 ​​​

 合うのかこれ??
 と、思いきや
 かりんとうには
 キャラメル味ってあるんですよね
 北海道の花畑牧場
 生キャラメル味かりんとうは
 激旨ですから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 ​​​​​


 ということは
 きっとこれも美味しいはずハート(手書き)
 期待を込めて買ってみました歩く人歩く人歩く人
 もちろん
 保険をかけて
 定番のこつぶっこも
 忘れずお買い上げですバイバイ

 

 冬のあったかい部屋とこたつで
 熱々の緑茶を入れて
 食べるこつぶっこは
 めちゃ旨いんだよね目がハート目がハート目がハート
 久しぶりのおやつは
 これに決定です上向き矢印上向き矢印


​​
 ビターキャラメル味は
 期間限定商品
 店頭にあるだけで
 追加はないだろうなぁ
 お試しするならお早めにバイバイ
 ​​



 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月11日 09時07分58秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.