5578138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年01月31日
XML
カテゴリ:コストコ情報






     今だけお得、セット最高ぺろり














 フードコートに寄るなら、これ食べなきゃ手書きハート


 ここ10年で
 どんどん店舗数を増やし
 コロナ禍のまとめ買いと
 物価高の影響で
 日本中に瞬く間に
 知名度と人気が広まった
 ​『コストコ』​

 ​   ​​​​


 一昔前は
 コストコって会員制だから
 会員だけが楽しむもの…
 年会費を払ってまで
 利用するのは…
 なんて思う人も多かったですが

 今や!
 節約には
 コストコのまとめ買いでしょ
 年会費払ってもコスパよし
 と言われるまでになりましたぽっ​​


 実際
 海外製品だけじゃなく
 日本メーカーのものが
 半数を占めていて
 しかも業務用サイズだから
 コスパが良いんです目がハート
 頻繁に使って買う機会の多い
 洗剤や調味料はかなりお買い得どきどきハート
 何百円も差が出ますよ目

 ​ ​​​ ​​​


 コスパだけでなく
 買い物に行くと
 普段は見かけないような
 海外製品がいっぱいで
 アミューズメント感覚に
 楽しめるのも魅力大笑い

 ちょっとした家なの??
 ってくらいのサイズの物置
 こんな商品日本じゃまず
 店頭に並んでないよ上向き矢印上向き矢印
 しかもわりとお安い音符音符音符

 ​​​​​


 買い物以外にも
 お楽しみといえば
 フードコートだよねぺろり

 ここで食べられる
 激安のホットドック
 驚くほど大きなピザ
 たっぷり量のソフトクリームは
 魅力いっぱいでかなりお安い目がハート目がハート目がハート

 日本の宅配ピザのLサイズ
 より大きいんじゃないかな
 それでお値段1500~2000円
 大人4人でたっぷりグッド
 ただ、ちょっと海外風味なので
 味を選ぶのは慎重にスマイル

 フードコートで
 1Pサイズを食べてみて
 お好みなら次回はホールで
 もしくは
 チルドコーナーで買うと
 失敗しませんよウィンク
 

 ​​  


 そうそう
 時々めっちゃ嬉しい
 サービスをやっていて
 ​1/29~2/4​まで
 こんなのあるの大笑い大笑い大笑い

 

 コストコのバーガーを買うと
 ソーダが無料でついてくる上向き矢印上向き矢印
 何だ飲み物一杯か~と侮るなかれ目
 このソーダ
 日本のLLサイズカップ
 しかも飲み放題泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 烏龍茶から炭酸、ジュース
 何種類かあるので
 フードコートで食事をしながら
 飲み物がたっぷり楽しめる
 帰りは
 カップいっぱいに入れてお持ち帰りグッドグッドグッド
 

 バーガーはちょっと高いかなって
 思いますが
 ドリンク込みならありですよ
 あ、ドリンクだけなら
 80円で買えちゃうんですが
 もちろんこちらも飲み放題ぽっ





 コストコに行ったら
 買い物と一緒に
 ぜひぜひフードコートも楽しんで歩く人歩く人歩く人


 ​​​​※※※
 コロナ前は
 会員じゃなくても
 フードコートだけの利用ができたんですが
 今は会員と同伴者だけと
 利用制限されてます雫
 お気をつけあれスピーカスピーカ​​​​​







 PVアクセスランキング にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月31日 10時16分43秒



© Rakuten Group, Inc.