5581158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年04月04日
XML
カテゴリ:新製品☆
この発想面白い大笑い













 挑戦できるサイズと価格がイイ!!



 ランチを買いに行ったら
 今月の新製品コーナーに
 なにやら面白いものを発見目


 令和では
 すっごいメジャーではないらしいけれど
 昭和世代は
 このパッケージを見ると
 何故かテンション上がるんだよね上向き矢印上向き矢印
 『U.F.O焼きそば』

 ​​​​​​

 
 そうそう
 子供の頃は
 丸型の焼きそばって
 かなり珍しかったダッシュ
 斬新でおしゃれだと思ったし
 お値段もちょっとお高めで
 子どものおねだりの対象でしたうっしっし


 いまではお店で
 U.F.Oの別型がいろいろあって
 四角に袋にぷちと
 見つけると
 わぁ~ってなるけど泣き笑い

 

​​


 その究極のが
 今日見つけたこれ下矢印下矢印下矢印

 
​ U.F.O 爆盛バーレル


 U.F.O焼きそばの
 大盛りを超えた爆盛サイズ​
 爆盛ってどのくらい??
 と、思ったら
 『バーレル』って書いてある
 どこぞのチキンの容器みたいね泣き笑い

 ​​​​​

 ちなみにバーレルは
 樽・樽いっぱいの
 という意味だそうですバイバイ
 なるほど
 バケツを連想するのも
 あながち間違いではないかスマイル


 この爆盛バーレル
 麺は180g
 熱量969キロカロリー
 いろいろモンスター級びっくり
 なのにお値段は
 300円くらいとわりとリーズナブルどきどきハート
 これなら
 背徳飯として挑戦しやすいね​



 明日は金曜日月
 金曜の夜、週末の夜に
 背徳の爆食めしを楽しむのも
 面白いかもしれませんよぽっ​​​





 PVアクセスランキング にほんブログ村





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村






 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村






 ブログランキング・にほんブログ村へ






 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月04日 20時55分02秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.