5580556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年04月09日
XML
これめっちゃ夏にイイ大笑い












 ルルルンマスクにこんなのあるのびっくり

 冬は暖房で
 春は季節の変わり目で
 何かと乾燥する時期台風

 毎日手をかけたスキンケアは
 大事なのはわかっていても
 時間を取るのは大変下向き矢印下向き矢印
 なので
 こういうときは
 ​シートマスク​便利ですよねぽっダブルハート


 洗顔して
 ササッとスキンケアしたら
 後はぺたんと一枚貼って
 くつろぐだけバイバイ
 ほったらかし最強ハート(手書き)

 いろんな種類がある中
 デイリー使用には
 ドラッグストアで
 手軽に手に入る
 ルルルンマスク気に入ってますうっしっし



 ​香りがたくさんあって
 ​北海道限定品​もあるの目がハートさくら
 なんと
 ラベンダー​メロン​の香り泣き笑い
 お土産にすると
 めっちゃ喜ばれてますグッド

 ​​​


 週末女子会のときに
 ルルルンマスク好きの友達から
 これ知ってる?と
 頂いたのが

 

​ サツドラ限定
 ルルルンマスク プレシャス
 ハーブティーの香り



 ハーブカラーが爽やかな
 サツドラ限定商品
 これは見たことなかった!
 さすがドラコス好き
 チェックしてるねぇうっしっし

 


 ​ハーブティーの香りがあるのは
 初めて知りました四つ葉
 これから暑くなってくるから
 爽やかな香りに
 癒やされてぴったりかもぽっダブルハート


 これ一枚で大人肌の
 バランス整えてくれる
 成分がいっぱい配合
 ラクしてきれい
 これ大事ですよねどきどきハートどきどきハートどきどきハート

 


 使って良かったら
 今度は私が
 他のコスメ好きの友達に
 お土産にしてあげようバイバイ 
 こうやって口コミって
 広がっていくのね目

 
 私も夏にピッタリの
 シークワーサーアセロラ
 ちょっと美味しそうな
 ミックスジュースなんて
 ルルルンを
 発掘したので
 合わせて買ってみようかな上向き矢印上向き矢印

 ​ ​​​
 ​​​​​​​​​




 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 10時08分17秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.