5596672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年05月06日
XML
カテゴリ:今日のおやつ
 期間限定でしか味わえないぺろり











 春だけの味、さわやかで旨い四つ葉

 5月に入って
 全国的に初夏がやってきた!?
 暑いところだと
 すでに30度近い
 梅雨を通り越して
 もう夏の気温ですねバイバイ


 ちょっと暑いな~って日は
 アイスよりソフトより
 ひんやりと水分が取れる
 ​​フラッペ​​はめちゃめちゃ美味しい目がハート


 フラッペといえば
 ​スタバのフラペチーノ​
 オールシーズン
 年何個買うだろ~ってくらい
 昔から大好きダブルハート


 よく買うので
 スタバカードもってます
 これスターリワードがあって
 月1以上買う人にはお得グッド
 貯めると
 無料でカスタマイズできたり
  フードがもらえたりするのよねうっしっし

 贈り物にもよくって
 北海道限定のタンブラーや
 ギフトカードがあるの
 プレゼントにしたら驚かれましたうっしっし
 青ですごく可愛いんですよどきどきハート​​

 ​​​​



 ただ残念なのは…
 田舎にはスタバがないしょんぼりしょんぼりしょんぼり
 行きたくても食べたくても
 お店がない下向き矢印下向き矢印
 フラペチーノ飲みたいダッシュ
 と、思っても
 簡単には手に入らない雫


 もっと手軽に
 美味しく楽しみたいな~
 と、思ってたら
 黒の『マックカフェ』
 フラッペがあるとびっくり!!

 それなら
 わりと近くにある!
 今なら期間限定味もあるとのことで
 速攻買いに行ってきましたマラソンマラソンマラソン


 これこれ
 期間限定の​宇治抹茶フラッペ​

 

​​​​ スタバと比べても
 遜色なしのおしゃれな見た目
 たっぷりサイズだし
 ホイップもたっぷり
 これで​お値段470円​は嬉しい大笑いダブルハート
 
 マックは場所によって価格が違うので
 こういういとき
 田舎で良かったな~と思いますグッド


 ずいぶん昔に
 マックシェイクを飲んだら
 甘すぎて撃沈だったので
 大丈夫かな~とおそるおそる飲んだら
 これがわりと甘さ控えめで
 さっぱりで美味しい目がハート目がハート目がハート
 宇治抹茶効果ですね
 ホイップもたっぷりで
 ミルク感あるのも嬉しいダブルハート
 ​これは当たりだな​ぽっ
 ​

 期間限定なのが
 ちょっともったいないくらい
 美味しかった~
 もう一つ
 ​『あずきミルク』​もありました
 これは甘い飲み物好きな人に
 良いかもしれませんね​バイバイ

 あ、でも限定ってことは
 頻繁に新しい味が
 出るってことか!!
 それは嬉しいかも
 来月新味出たら
 また買いに行かなくっちゃぺろり
 マックカフェ扱い店
 もっと増えてくれないかな~


 ​​​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村




 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村





 PVアクセスランキング にほんブログ村





 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月06日 12時17分28秒



© Rakuten Group, Inc.