5594095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年05月10日
XML
カテゴリ:コストコ情報





     これを使ってたのかびっくり














 買えば家でたっぷり楽しめる上向き矢印上向き矢印


 5月になって
 全国的に真夏日もあり
 北海道の桜も
 一気に開花しました
 芝桜も見事に咲いたさくらさくらさくら

 

 いよいよ初夏も近いか…
 と、思っていたら
 朝は一桁気温
 一気に冬に逆戻り
 せっかく咲いた芝桜に
 雪がもっさり積もるような状態にほえーほえーほえー
 こんな風景
 長年北海道に住んでるけど見たことないダッシュ
 どうなってるのこの春雪雪雪

 


 朝晩の寒暖差が
 20度なんてところも
 まだまだストーブ生活
 これぞ5月の北海道あるあるバイバイ


 ちょっと前までコストコに行ったら
 フードコートのお楽しみは
 ​あったか~いクラムチャウダー​
 たっぷりの具に量
 あっつあつで
 味も濃くてクラッカーまでついてる
 食べごたえたっぷりで大好き目がハート
 それが道外は暖かくなり
 姿を消してしまった涙ぽろり


 ​この味1年を通して売ってた
 いいのにな~
 家でもゆっくり飲めたら
 いいのにな~
 いつも思ってましたわからん
 それがなんとなんと
 ​店内で販売開始​びっくり!!

 

​​​ いままで
 もしかしてクラムチャウダーは
 キャンベルのか!?
 と、思っていたんだけど
 この商品だったんですね~
 初めて聞いたメーカーです目


 これを買って
 同量の牛乳と混ぜて温めると
 あの美味しいクラムチャウダーに
 なるのか泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 手軽でめっちゃ嬉しいダブルハート
 普段ごはんにもいいし
 830gはたっぷりだけど
 これをベースに
 グラタン作っても美味しそう大笑い!!


 次にコストコに行ったら
 迷わず買いですグッド
 アウトドアに持っていって  
 お外クラムチャウダー
 パンをつけて食べたら
 絶対盛り上がりそうぺろりダブルハート


 ​​​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月10日 16時33分59秒



© Rakuten Group, Inc.