5609143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2024年05月23日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
 見た目もネーミングもよき大笑い











 うん、これ韓国だよねぇ手書きハート

 仕事の途中で
 買い物によったら
 イオンのレジ前で
 思わず立ち止まった目
 
 パッケージが可愛くって
 勢いで買ってしまった
 本日のおやつバイバイ

 


 この文字はハングル?
 雰囲気もちょっと日本ぽくない
 でも
 『トップバリュ』の文字は
 明らかにイオン製品
 あっちにもイオンってあるの??​

 
 小袋入りのナッツで
 名前が
 ​『ニャムニャムナッツ』​
 なんて可愛いんでしょ目がハート目がハート目がハート
 これは猫好きさんに
 どきゅんですよねどきどきハートどきどきハートどきどきハート


 イオンの
 『ときめくおやつ部』
 というシリーズの商品で ​
 香ばしいアーモンドを
 フレーバーテイストで味付け
 韓国のり味の
 『のりアーモンド』
 はちみつとキャラメルが香る
 『ハニーキャラメルアーモンド』
 はちみつとバター味の
 『ハニーバターアーモンド』
 3種類がありました

 どれもにゃんこの柄が違って
 あ~んと口を開けた
 姿がなかなかカワユイ泣き笑い

 1袋170円
 小袋で食べきりサイズ
 これはおやつに
 ついつい買っちゃうな~
 糖質もカロリーも
 ほどほど低いのが嬉しいグッドグッドグッド
 ​​​​

 このときめくおやつ部は
 イオンがただいま推している商品
 しいたけスナックに、チーズ沼
 パスタ塩キャラメル!?
 気になるのがたくさんありすぎる
 ぜひぜひお店で
 探してみてください目


 ちなみに私が次に気になってるのは
 『ありのままの野菜たち
  きんぴらごぼう』スナック
 この発想はなかったわ大笑いダブルハート
 
   ​​​​





 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 PVアクセスランキング にほんブログ村




 ワルモノひろい喰い - にほんブログ村




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月23日 20時40分55秒



© Rakuten Group, Inc.